ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS ここ、落ち着くなぁ 

<<   作成日時 : 2008/05/24 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


       ぷーた 「なんか、ここ落ち着くなぁ。」



画像


             ぷーた 「ここで寝ようっと。」



画像


             くまこ 「ぷーた、こんなとこで寝て。。足はみだしてるし。。」



画像


             ひな 「パパーーっ 何してるのでしゅかーっ♪」



画像


             ぷーた 「んんー。。。 寝てたんやで。。。」

             ひな 「ここは狭いでしゅ。広いとこでパパにくっつきたいでしゅ



画像


             ぷーた 「もう、仕方ないなぁ〜。」

             ひな 「ここならくっつけましゅ♪」

             くまこ 「起こされたんかいな〜。ひなちゃんは甘えたさんやな〜。」



画像


うさぎブログランキングに登録してます〜
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ


           


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひなちゃんの甘えたさんぶり可愛いですね〜(^^♪
ぷーたくんもたまには一人でゴロンしたいのかな?
けど、ひなちゃんの可愛いおねだりには勝てないんですね(*^_^*)
そうそう、我が家のうりにも…乞うご期待(^^)/
まりうり旦那
2008/05/24 23:35
まりうり旦那さん♪
甘えた過ぎて、ぷーたが逃げてる時があります(><)
行くとこ行くとこ付いていってますね〜
でも、それぞれ別のとこでまったりしてる時も
あるんですよね〜

え?? なんだか意味深な発言が!
期待してます(?)
くまこ
2008/05/25 04:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ここ、落ち着くなぁ  ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる