ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS 一緒に寝させてね〜

<<   作成日時 : 2008/05/27 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像



          くまこ 「さーて、こんな感じでいいかなぁ。」



画像




          ひな 「おかーたん、周りにいっぱい、何をしたのでしゅか?」



画像



          くまこ 「ん?これはみんな、ツルツルしたもんで

               サークルを囲ったんやで〜。こうしたらムカデも入って

               これへんやろ?この間は、寝てたら首にかかってた

               髪の毛がガサガサして、あっと思ったら顎を奴が。。」


          ぷーた 「とうとうムカデに顔、横断されたんやな。。

                おかーちゃん悲鳴あげながら起きたもんな。」


          くまこ 「昨日はサークルの横を歩いてたし。。

               もう、ほんまに嫌や。。

               あんた達が噛まれへんか心配やねん。私も顔なんか

               噛まれたら最悪やし・・・。だから今晩からサークルの中で

               寝ていい?」


画像


 
          ぷーた 「かまへんよ。でも、走ったり乗ったりするかも

                しれんけど、寝られるかなぁ。」


          くまこ 「ムカデの恐怖の方がごっつぅストレスやでー。

               すごい邪魔やけど、一緒にサークルで寝させてな〜。」


          ひな 「わかりましたでしゅ!何度も起こしてしまうかも

              しれましぇんが、一緒に寝ましゅ!」


          くまこ 「ふたりともありがと〜〜」



27日はブログ村さんが夜8時までメンテ中ですが
皆様のぽちは反映されます!
・・と言う事でぽちっとよろしくです〜〜
(さぁ、サークルで寝られるかなぁ。。。)
 にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ  
    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
くまこさん、こんにちは。
サークルでひなちゃん&ぷーたくんと寝たんですか?
静かにしててくれたのかな?
ムカデ恐いですねぇ〜。
我家もいろいろな虫がでてくるので、
これからの季節は恐いです。
うさぎたちが噛まれないかが一番心配ですよね。
広いサークルですね。のびのびできてひなちゃんも
ぷーたくんも楽しいだろうなぁ〜♪

リンク、ありがとうございます。
くまこさんのブログを私のブログにもリンク
させてもらってもいいですか?
yoshie
2008/05/28 12:19
「リンクしてもいいですか?」といいながら、
初めてなので、ど〜やればいいのかわからず、
あ〜だこ〜だとやってたら成功しました。
ということで、お返事いただく前に
リンクさせていただきました(笑)
yoshie
2008/05/28 16:45
くまこさん、こんにちは〜(^^♪
ムカデ!!怖いですね〜。私も小学校の時に一度
刺された事があります・・・。
ムカデって毒持ってるんですよね?
刺された時に毒抜き注射みたいなのをされた記憶が
あります。
くまこさんもサークルの中でぷーたくんとひなちゃんと
一緒に寝た方が安全ですね。
私だったらムカデに刺されるより踏んづけられた方が
いいですもん(^^ゞ
まりうり
2008/05/28 16:58
yoshieさん☆
4月から出始めて、毎日熟睡出来ないんです(><)
yoshieさんとこもいろんな虫(!)が・・・
暖かくなると気分的には良いのですが、害虫が
嫌ですよね(T_T)
サークルの中では、やはり大変でしたよ〜
まず布団にのって掘ってかじって・・
ぷーたはすぐに枕元で伸びてくれたのですが、
ひなが興奮しちゃって(^^;)結局サークルを
もう半分区切って寝させてもらいましたよ〜

リンク貼っていただいたのですね!
ありがとうございます〜〜 私も「えーどうするのー」
っと悩みましたよ〜 
タグとか知らないですし〜(^^;)
くまこ
2008/05/28 18:13
まりうりさん☆
刺された事あるのですか〜!
結構痛かったのでは・・?注射もしたのですか。。
ダブルでチク。。
確かに毒抜きって必要ですよね。私もパンパンに
腫れましたよ、足の方は。。首根っこは痛かったけど
あまり腫れませんでした。
今でもパソコンに向ってるけど、周りに歩いてないか
そわそわします(><)

踏んづけられる。。 そう、どすっと乗ってきましたね!
そして・・立ち上がってました(^^;)
ひなは布に対しては、オモチャと思ってるみたいで、
ほりほりが止まりませんでしたよ〜
齧って飲み込んだら危ないので、サークルを区切って
寝ましたよ〜。ちょっとの時間でしたが、安心して
寝られました!
くまこ
2008/05/28 18:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
一緒に寝させてね〜 ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる