ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS サークルの中で睡眠・・

<<   作成日時 : 2008/05/28 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



         ぷーた 「おかーちゃん、サークルの中で寝られたんかいな?」


         くまこ 「お蔭様でぐっすり・・・寝られへんかったわぁ!
 
              ふたりとも布団置いたとたんに乗ってくるし、掘るし、

              特にひなちゃん!!」


画像



         ひな 「なんでしゅか?あ、夜はいっぱいほりほり楽しかったでしゅ!」


         くまこ 「ひなちゃん〜 予想はしてたけどなぁ。。

              ぷーたは頭の上でまったりしてて、なんか、見守ってくれてる

              感じがしたんやけどな〜


画像



         ぷーた 「そやで〜。僕、最初の頃はおかーちゃんと添い寝してたもんな!

                あ、おとーちゃんとも添い寝してたなぁ。」


         くまこ 「うんうん!ぷーた、爆睡した時あったなぁ!ほんとはサークル

              置きたくないんやけどな、あんた達、チッコちゃんとせーへんから。。」


画像



         ひな 「おトイレの前でするのが落ち着くのでしゅ。

              でも、たまにはおトイレでしてましゅよ!」


         くまこ 「全部おトイレでしてくれたら嬉しいなーー。

              あ、今日もサークルの中で寝させてな〜。

              狭くなるけど、あんた達とは区切っておくから〜。

              ほんとは川の字になって寝たいけどな〜。。」


うさぎブログランキングに登録してます〜
よかったらぽちっとしてね!
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
くまこさん、ひなちゃんとぷーた君と一緒にサークルで寝たんや〜!!
ひなちゃん、くまこさんをホリホリするん!?
安寿と一緒や〜!!
安寿もな、おかんがテレビの部屋で寝てたらほるんやで!!!
おかんが「穴開いて空気抜けたらどないすんねん!!」
って怒ってたわ。
ぷーた君はさすがパパやな〜!!!
くまこさんの寝顔見守ってたんやな!!
オレも一緒に見守りたいでぇ〜!!!
権造
2008/05/29 00:47
くまこさん、昨日はぐっすり眠れましたか〜?
ひなちゃんのホリホリで起こされちゃったんでしょうか?
ぷーたくんとひなちゃんと川の字になって寝れたらいいですね♪
私も今日はうりがいないので一緒にお昼寝出来なくてさみしいです。
戻って来ても完治するまでは無理かなぁ。
まりうり
2008/05/29 16:48
権造くん☆
サークルの中で寝てみたよ!
ひなは布団をほりほりしてたよ。
私の上に乗ったりもしてたなぁ〜
ぷーたは寝させてくれそうやったけどね!

安寿ちゃん、おかんさんに相手してほしいのかな?
そうかぁ、中身は空気でできてるんやね〜!

権造くんなら、優しく見守ってくれそう♪
くまこ
2008/05/29 21:13
まりうりさん☆
ぐっすり・・とまではいかないけど、
安心して寝られました!ひなが走れないって
訴えてましたが、寝させていただきました!

うりちゃん、手術ですね?
もう帰ってこれたのかな?
完治するまでは、いろいろと大変そうですが
私もこちらから見守ってます!
くまこ
2008/05/29 21:19
ご挨拶に伺うのが遅くなってしまってすみません(^^;)
胡麻餅御殿の明日香と申します☆
先日はコメントくださいましてありがとうございました(^^)
なんと、うっ子さんのお婿様のお宅でしたのね!
という事はひなさんは元おはぎーず・・・!
なんて美人に育って!!
うっ子ママとぷーたパパの子たちは皆素敵に育ちましたねぇ(^^)

サークルの中で睡眠!?
え、うさたん達がピョコピョコしてらっしゃる中ってことですよね!?
乗る、掘るくらいで済むなんて羨ましい(><)
うちでそんな事をしたらカクカクとシッコと●の餌食です・・・;

これからもよろしくお願いします(^^)
明日香
2008/05/30 20:12
明日香さん☆
遊びに来てくださってありがとうございます〜
帰って来られたのですね〜!
そうなんです、うっ子ちゃんとお見合いをした
ぷーたと、元おはぎーずのきなこ→ひなです!
姉妹の中でも一番短毛種疑惑が持ち上がってるのですが(笑)
仲の良い親子ですよ〜

サークルの中で寝てみましたが、安心感(ムカデよけが
してあるので・・・)はあるのですが、ちょっと狭いです。。
明日香さんとこは、カクカク&チッコ&●・・(^^;)
モテモテじゃないですか(><)

こちらこそ、よろしくお願いします〜
あの、早速ですが、リンクを貼らせてもらってもいいですか?


くまこ
2008/05/30 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
サークルの中で睡眠・・ ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる