ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS またまたPCの調子悪し(><)

<<   作成日時 : 2008/05/31 05:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2




         いよいよパソコンが終わりそうです。。。

           今までなら再起動すれば、10〜30分位気長に待てばなんとか

           ネットも見られたのですが、もうダメです〜

           みなさんのブログを見に行ったりするのは主人のパソコンから

           見てたのですが、自分のブログをアップするには画像とか

           用意しなければならないので、こちらのパソコンからでないと

           出来ません。。 今も、やっとつながったーと喜んでいたのですが

           いざ、更新するぞーとチャレンジ(?)したら、画像のアップが

           出来ません。。 処理能力がかなり遅くなってるみたいです。

           しばらくは携帯からの更新か、パソコンの機嫌が良いときに

           したいと思います(T_T)


画像


                  ひなたん、あごが埋もれてるよ〜♪



           って書いたとたんに画像のアップができました(><)

           どうなってるんでしょうか・・? すごく時間がかかりましたけどね。。

           今晩また、パソコンの機嫌が良ければ、更新にチャレンジします〜


にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ 

               

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
くまこさん、こんばんは〜!!
パソコンの調子悪いんですねぇ。
ひなちゃん、だんだん毛っ毛増えてきましたね♪
うりは今日、退院出来ましたよ。もう元気です☆
まりうり
2008/05/31 20:31
まりうりさん☆
もうだめだぁーってパソコンがうなってます。
ムカデ連続出没に続いてこの事態。。
私から楽しみを奪わないでくれ〜(泣)
今は主人のパソコンからかいてます。。

ひなは短毛種なのかもしれません。(笑)
少し増えましたか(^^)

うりちゃん退院出来た様ですね
安心できますね!
くまこ
2008/05/31 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまたPCの調子悪し(><) ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる