ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯の画像 チビひな

<<   作成日時 : 2008/05/31 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
やっぱりパソコンがご機嫌ななめです。
仕方がないので携帯にあったひなの「おはぎ」時代を見て下さい〜
ミミラさんちで安寿ちゃんと写ってます〜

うちに来た時はまだ800グラム台でした!今は… 1.9キロ!大きくなったねo(^-^)o


あ〜 みなさんとこ見に行きたいなぁ…

また明日も調子が悪かったら携帯から投稿しますね〜
結構可愛い写真がありましたので!

ぽちっとしていただけるように←に貼ってあります〜
(ちゃっかりもの)
ぽちっとしてもらえたら嬉しいです〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
PCの調子おかしいんかぁ・・・。
それはストレスになるよな〜・・・。
PC屋さんに見てもろたらどうやろか??

おおお〜!!ちっこいひなちゃんと安寿やぁ!!!
今もカワイイけど、ちっこい頃もカワイイな〜!!
おはぎーズのときは、ひなちゃん、安寿に舐められてたんやろ??
今は毎日、オレが舐めてもろてるんやで!!
また、ひなちゃんとぷーた君に会いたくなったでぇ!!!

あ、くまこさん、ポチはちゃんとしといたで♪
権造
2008/06/01 00:33
わぁ〜!!
ひなちゃんのおはぎ時代、うりのちっちゃい時とそっくりやな〜(^^♪
ひなちゃんと双子やないのに不思議やわ〜(^^)
うりもおはぎーずに入りたかったわ♪
ポチしたいのにポチないで〜(^^ゞ
早くPCのご機嫌が良くなるといいなぁ〜。

うり
2008/06/01 00:35
権造くん☆
そやねん。。。
すごいストレスやねん。。
PC屋さんに見てもらおうかなぁ。。

おはぎの時は安寿ちゃんが面倒見てくれてたんやね!
安寿ちゃんはひなと同じで世話焼きちゃんやね〜!
またみんなで集まってみたいね〜!

あ、ぽち、ありがとう!!


うりちゃん☆
うりちゃんとひなは小さい時はソックリやね〜
カラーだけじゃなく、お顔も似てるね!
おはぎ達が走り回ってるの、ほんまに
かわいかったよ〜!うりちゃんもおはぎな
時代があったんよね〜♪
あ、退院おめでとう!!
すっかり元気そうで安心したよ〜!
ミルちゃん、可愛いね!うりちゃんと
仲良しさんになれるかな〜?
くまこ
2008/06/01 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
携帯の画像 チビひな ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる