ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS こいのぼり〜

<<   作成日時 : 2008/05/06 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


         くまこ 「屋根よ〜り〜 高くないこいのぼりと記念撮影やで。」


         ぷーた 「僕、もう子供じゃないで!

               うっ子ちゃんという嫁さんがいるし、

               3児のお父ちゃんやで!!」


画像


         くまこ 「まぁまぁ、記念よ、記念!!

              あ、ひなちゃんも一緒に撮ろうか〜!」


         ひな 「パパ〜 お耳そうじしてあげましゅ。」


画像


         くまこ 「ひなちゃん、おかーさん こいのぼりやで〜。」


         ひな 「パパ〜〜


         ぷーた 「こいのぼり 無視されてるで〜。」


画像


         ひな 「もしかして、ひな達のおやつでしゅかっ!」


         こいのぼり 「わぁぁ 噛まないで〜。。」


         くまこ 「これは私のオヤツやでーー!」


         ぷーた 「おかーちゃん、あられ食べたいし買ってきたんやな。。

               それ以上太ったらヤバイで〜。」


         くまこ 「ううっ。。 私も牧草食べようかな。。痩せられるかな。。」 


             
               相変わらずネットは見れたり見られなかったりです。

                突然切れて「接続しますか」って出てきます。なんなんだよー。

                ウイルスですかねぇ??よくわかりません(><)


画像
  にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜!!ぷーた君、こいのぼりもろたんや!!
エエな〜!!
おかんは、きょうがオトコノコの日やって気ぃつかへんかったらしいで。
アホやわ〜。

くまこさん、細いや〜ん!!
ダイエットの必要なんかないない!!!
ぷーた君、うちのおかんはあんなおデブやのにな
ビールばっかり飲むねん。
怒ってやってやぁ!!!

くまこさん、PC,もしかしたら
メモリ不足かもしれへんで!!
おかんの会社にな、PCに詳しいのがおるらしいから
GW終わったら、聞いとくでぇ〜!!
権造
2008/05/06 02:37
パソコンのことは…もうあきらめの境地です。私なんて…。

こいのぼりもひなちゃんにとってはおいしいオヤツなんでしょうか。
ミミラ
2008/05/07 03:03
権造くん♪
もらったの初めてやで〜
写真撮った後、早速おかーちゃんがバリバリ
食べてたで〜
連休やし、何の日かわからんようになるなぁ〜〜

え?おかーちゃんプヨプヨやで。。。
でも、僕は全然気にならへんで〜
おかんさんはビール好きなんや〜。
これからマスマス美味しくなる季節やで〜!

おかーちゃん、パソコンの前で頭抱えてるで〜
おかんさんの情報待ってるって言うてるで〜
ヨロシク言うてな〜!


ミミラさん♪
うっ子ちゃん、元気にしてる〜?
おかーちゃん、ミミラさんとこのブログ
チェックしてるで〜。うっ子ちゃんがのってたら
見せてやーって頼んであるねん!
でも、うちと同じでパソコン調子悪いんや。。

ひなは何でもかじってみるんやで〜
オヤツの時は、パンチされるでー(><)
ぷーた
2008/05/07 18:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
こいのぼり〜 ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる