ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろいっぱいの日

<<   作成日時 : 2008/05/09 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

       くまこ 「6日はいろんな所行っていろんな人に会ってきたで〜。」

     
       ぷーた 「おとーちゃんが友達の結婚式と披露宴に行くって聞いてたけど

             他にもどっか行ってたん?」


       くまこ 「そやねん!京都の北山まで送って行った後でな、

             Tちゃんと待ち合わせしててん。会うの11〜12年振り位

             やってん!私が昔アホな事してな・・ 夢ではTちゃんに

             会う事が何度もあったんやけどな。遠くで暮らしてたみたい

             やったし、もう会えへんと思っててん。でも、バンド友達を

             通じて連絡取る事が出来てな!休みが合ったし会う事が

             出来てな!再会して感動する間もなく・・P’s KOBOさんに

             一緒に行ってもらってん(笑)」 


画像



ぷーた 「再会していきなりうさぎ専門店さんに行ったんかいな〜。

             で、カワイコちゃんいたん?」


       ひな 「パパ! またなんかチェックしてるのでしゅかっ!」


       くまこ 「ひなちゃん、怒らないで〜〜。

            子うさぎちゃん、たくさんいたで〜!可愛くてなぁ〜〜。」


画像



       くまこ 「仲良く寝んねしてたで〜。私も背中に頭のっけたい!」


       ぷーた 「おかーちゃん、そんな事したら、うさちゃんぺったんこや。。。」


画像



       ひな 「このうさたんは、うっ子ママと同じ色でしゅね!」

 
       ぷーた 「わぁ〜ほんまやなぁ〜!」


画像



       くまこ 「ほんまにみんな可愛かったで〜!

            P's KOBOさん行った後にTちゃんと焼肉食べに行ったんやで〜!

            そこでいろいろおしゃべりしてな!たらふく食べてしもたで!

            しかも、おごってもらったんやで〜。(ゴチでした!)

            その後喫茶店に移動してな、またまたおしゃべりしたんやで。」


画像


                    右がTちゃん


       くまこ 「店員さんに頼んで写真撮ってもらった!

            あんまり喫茶店の中で写真撮って下さいって頼む人

            いないやろなぁ!ほんまに会えて嬉しかったで〜!

             また会おうって言うてくれたんやで〜。

            Tちゃん送って行った後で、おかんとこ行ってきてな。

            あ、おかんさんとこじゃないで〜。」


画像



        ひな 「Tちゃんと会えてよかったでしゅね!

            おかーたんのおかーたんはお元気でしゅか?」


画像



        くまこ 「わりと元気そうに見えたで〜。相変わらず

             細かったわぁ。。脂肪なんぼでも分けてあげるんやけどなぁ。。

             うさぎさんの箸置きくれたんやで〜!かわいいわぁ

 
        ぷーた 「帰りはやっぱり鹿さんいっぱいやったん?」


        くまこ 「縦貫道の終わり辺りにいっぱいいた。。

             動物注意の看板あるなぁって思ってたけど

             見たの初めてやわぁ。スピード出てるし危ないよな。」


        ひな 「飛び出して来なくてよかったでしゅね。」


        くまこ 「ほんまやわぁ。比治山トンネル付近にもいっぱいいた

             みたいやで。。 無事帰れてよかったわぁ。

             1日いろいろあって、楽しかったなぁ〜。」


        ぷーた 「よかったなぁ!ゴハンもらうのめっちゃ遅かったけど

              たまには友達やおかーちゃんに会うのも大事やなぁ!」


おもらし、それぞれ一箇所ずつでした。
もっといっぱいしてるだろうと覚悟してたのに。
えらいねぇ。。(エライのか?)
ということで ぽち っとヨロシクです〜
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
   

                

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜!
楽しそうな1日だったんですね〜。
友達、うさぎ、親、大事なものばっかりですね(*^_^*)
ひなちゃんの2枚目の写真、キリッとして可愛いです!
そうそう、おかんさんにそそのかされてブログ始めちゃいました(*^^)v
書いてるのは妻のまりですが(^^ゞ
ちょっくら覗いてやって下さいな。
うさぎブログ村のジャージーウーリーに登録したんでそこからお願いしま〜す。
あっ、リンクさせてもらって良いですか???
まりうり旦那
2008/05/09 21:42
くまこちゃま、Tちゃまとあえてよかったでちゅ!!
お友達って、何年かぶりにあっても
お話もりあがるんでちゅよね!!
おかんたんも学生時代のお友達と会って
一日中お話してたりするのでちゅ。

3枚目の赤ちゃんを見て、にいたんが
「オレもな、ちっこい頃はこんなんやってんで」
って言うんでちゅ。
きっとウソなのでちゅ。
安寿
2008/05/10 12:03
まりうり旦那さん♪
そうなんです〜みんな大事ですね!
1日があっという間でした〜。
ひな、よく見るとチモシーが埋もれてました(^^)
うりちゃんのブログのぞきにいきましたよ〜!
あ、リンクよろしくです〜
私もリンク貼らせてください!


安寿ちゃん♪
やっと会えてね、嬉しかったよ〜!
おかんさんも、久しぶりにお友達に会うと
楽しいでしょうね〜!
あ、安寿ちゃんは当然小さい頃の権造くんを
知らないんだよね〜 私はブログをさかのぼって
見させてもらったけど、かわいいよ〜!!
今はオトナの魅力たっぷりやね!!
くまこ
2008/05/10 18:55
楽しかったね〜♪
会う前は興奮して、わくわくしてたんやけど、
合うと よっ!久しぶり!って感じで、10年以上たったって
気がしなかったよ。
喫茶店では、
私達、
超やばい〜、マジうける〜
違うじゃーん、超KY
とがんばったので、たぶん関東?から観光で来はって、
記念に写真撮りたいんやろう。
と、思ってもらえたと思うけど

くまこも、いっぱいがんばってるんだから
たまには息抜きに、楽しい事しいや〜
又遊ぼうね〜

T
2008/05/10 23:36
わぁ〜(^^♪ありがとうございます!
早速貼らさせてもらいました♪
くまこさんも貼って下さい〜(*^^)v
うり
2008/05/11 01:44
Tちゃん♪
ほんまに楽しかった〜!
久しぶりのはずやのに、この間まで会っていた様な
変な感じやったなぁ!
私な、Tちゃんに会ったら、外国風に抱きしめて
Tちゃんが「くまこ、痛いで〜っ」っていうのを
妄想しててん(笑)でもやっぱり日本人やし
できひんかった〜
え? マジしわ気になる
   マジ腹ヤバイ とかは言ってたけど(笑)
なんか、バックがええ感じになってたね♪

たまに息抜きか〜 
毎日息抜きしてるかも(^^;)
Tちゃん、明日から・・やね?頑張ってや!!
また遊んでね〜〜! 
 
くまこ
2008/05/12 00:19
うりちゃん♪
早速貼ってもらってありがとう〜〜!
今ならパソコン動いてるし、貼らせてもらいます!
くまこ
2008/05/12 00:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろいっぱいの日 ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる