ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS おみやげもらったよ

<<   作成日時 : 2008/05/14 15:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



                ひな 「頭の上で何か言ってましゅ。」



画像



                ひな 「このうさたん、ちょっとエラそうでしゅ。」



画像



                ぷーた 「なんか騒がしいなぁ。僕眠いのに。。」



画像



                ぷーた 「なんや、頭に乗ってきたで。。」



画像



                ぷーた 「ご機嫌さんやん。

                      おかーちゃん、このうさぎさんなんや〜?」


                くまこ 「おばあちゃんがな、お土産くれたんやで。

                     デイサービスで遠足やったんやて。網野の方やって。

                     足湯とかお茶所とか行ってきたんやって。

                     丹後ちりめんの本場やねんで。だからちりめんのウサさん

                     くれたんやで〜!」


                ひな 「うさたん可愛いでしゅが、パパに乗っていいのは

                    ひなだけでしゅよっ



画像


                 オマケ 「お父ちゃんも目ぇ開けて寝るで〜 ZZZ」



画像


よかったらぽちっとしてね!
うさぎブログランキングに登録してます!
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
くまこさん、こんにちは(*^^)v
ちりめんうさぎさん、ひなちゃんとぷーたくんの頭に乗っかって
気持ち良さそうですねぇ。
うりも『ぷーたくんの上に乗りた〜い!!』って言ってます・・・。
まりうり
2008/05/14 16:14
まりうりさん♪
乗っけてみたら、うさぎさんが楽しそうに
見えてきたんです〜
うりちゃん、今度よかったらぷーたに乗っかって
下さい〜! あ、昨日は、朝に目を開けて横を見たら
ひながぷーたに乗っかっていましたよ(汗)
くまこ
2008/05/14 23:57
くまこさ〜ん!!お願いがあります。
おかんさんからバトンが回ってきまして・・・。
次をくまこさんにお願いしたいのですが・・・。
ブログにアップしてますのでよろしくお願いします!!
まりうり
2008/05/15 17:26
まりうりさん♪
わ、わかりました〜
私も初バトンです〜
くまこ
2008/05/15 22:55
バトン、ありがとうございます〜♪
権ちゃんと安寿ちゃんに顔、踏まれずに済みました(^^ゞ
って本当は踏まれてみたかったりするんですけどね(#^.^#)
罰ゲーム、そのままスライドしても良いですよ(^^)/
頑張って下さい!
まりうり旦那
2008/05/16 00:11
まりうり旦那さん♪
私も踏まれてみたいです!
足の裏ってぽふぽふしてますもんね〜
昨日はパソコンが途中でご機嫌ななめになり
再起動とかいろいろしていたら知らぬ間に
寝てました〜(汗)
今はうごいているのでバトン書いてみます!
くまこ
2008/05/16 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
おみやげもらったよ ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる