ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS 初バトンやで〜〜

<<   作成日時 : 2008/05/17 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

     くまこ 「わーー 初めてバトンが来たで〜〜!」

     ひな 「バトンってなんでしゅか?」


画像



     ぷーた 「こういう感じの」

     ひな 「どうしてひなのててじゃないのでしゅかっ!!」

     くまこ 「だって、まりうりさんから廻ってきたんやもん。
          早速始めようかな〜。」


     Q1  名前は?

     ひな 「ひなでしゅ

     くまこ 「あ、ひなちゃん、私が答えるんやで〜。
          くまこです。小さい時からのあだ名です。近所のお姉さんが、○○ちゃんって
          くまちゃんみたい〜 って言われたのがきっかけです。」

     ぷーた 「昔からその体型なんや。。」

画像



     Q2  歳は? 

     くまこ 「30代 寅年です。ほんとは兎年に生まれるはずやったのに
          あわてて出てきました。。」


     Q3  恋人は?

     くまこ 「妻子持ちでも、ぷーたが恋人です〜 あ、恋ウサか。」

     ぷーた 「僕には妻と子達がいるのに!」


画像



     Q4  好きなタイプは? 

     くまこ 「タイプかぁ。。 スティーブ ルカサーってTOTOのギタリスト!
          ぽちゃぽちゃしててお目目くりくり!今度来日してくれます〜
          愛称はルーク、ぷーたに名前つける時、ルークっていう名前に
          しようか迷ってました〜。
          あと、チャウ シンチーさん!」

     ぷーた 「おとーちゃんと全然ちゃうタイプやん!いうたろー。
           ルークってなんかカッコイイなぁ。僕その方がよかったな。」

     ひな 「ぷーたパパの方がいいでしゅ!!」

     くまこ 「ひなちゃんもそう思う〜?よく覚えてもらえるで〜!」


     Q5  キライなタイプは? 

     くまこ 「黒くて長くていっぱい足がある奴!
          あれのおかげで電気消して寝られないです。。」

     ぷーた 「この間僕らのサークルの横におったムカデ?
           おかーちゃん噛まれてイタイイタイ言うてたなぁ。」

     くまこ 「もうムカデだけは大嫌いや〜!」


画像



     Q6  好きな漫画は?   

     くまこ 「子供の頃は少女漫画が好きでした。
          はざまもりさんの、王子様がやって来るってな内容の(^^)
          ほんまに私にもいつか王子様が迎えに来ると信じていました〜。」

     ぷーた 「おとーちゃんが王子様って訳かぁ〜!」

     くまこ 「王子様・・には程遠いな。。」

     ひな 「おとーたん、こんなこと言ってましゅよーー」

     くまこ 「わぁ!内緒やでー!」

   
     Q7  好きな食べ物は?  

     くまこ 「あのぅ、いっぱいあるんですけど。。
          あまいもんはみんな好きです!」


     Q8 キライな食べ物は?

     くまこ 「特にありませんよ〜。」

     ひな 「おかーたんは好き嫌いがないので大きくなりましたでしゅ。」

     くまこ 「その通り。。」


     Q9  好きな音楽は?  

     くまこ 「ハードロックです〜♪ギター弾いていましたが、今はホコリかぶってます(泣)
          TOTOとかY&TとかLED ZEPPELIN とか。つづり合ってるかな(^^;)
          最近のは全然知らないです。。」

   
     Q10  好きなブランドは? 

     くまこ 「ブランドには縁がないです〜〜。っていうか、サイズが無いです(><)」


画像
  


     Q11  バツゲームは? 

     くまこ 「ええーっと、うちには光るお耳はないし。。
          おやつ10日間抜きってどうですか??」

     ひな 「おとーたんが賛成してましゅ。」

     ぷーた 「おかーちゃんがんばれー」

     くまこ 「え?あんた達やで。」

     ぷーた&ひな 「えええええーーーっ!それはやだー!」

     くまこ 「冗談です。。私にとって罰って・・こんな事しか思いつきません〜。
          こんなんでいいでしょうか〜。」

画像



     決まり
     ウソ偽りなく答えること
     廻した人は次の人がルールを守っているか身に行くこと
     次の人がルールを守ってなかったら廻した人がバツゲーム  ということです〜


     くまこ 「。。で、次にお願いしたいのは、現在 ちもしー畑 の
          ミミラさんですっ! 体調もちょぼちょぼ元気っていう感じみたいですが、
          頼めるのはミミラさん・・あなただけなんです〜
          無理言ってすいません〜〜〜 バトン受け取ってください〜 m(__)m

      ああー 長かった。。 こんなん読んでいただけるのでしょうか。。(^^;)
          初バトン終了です〜 読んでくださった方、ありがとうございます〜!」


ブログ村 うさぎランキングに登録してます!
よかったらぽちっとしてください!
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
 
       
             

  
    

            

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
くまこさん、バトンおもろかったでぇ!!!
まりうりさんに廻したから、次はくまこさんやな〜、
って思ってたんよ!!

くまこさん、ムカデに噛まれはったんや!!
大丈夫〜!?めっちゃイタイんやろ??
もうヤツが出えへんように祈ってるでぇ!

わぁ!シンチーが好きなんや!おかんも好きやでぇ!!
うちにな、けっこうDVDあるでぇ!!
また見に来てほしいでぇ!!!

ぷーた君とひなちゃん、いっぱいシンクロしてるや〜ん!!
さすがラブラブ親子やでえ!!!
あ、ぷーた君、ひなちゃん、くまこさんはスリムでキレイやん!!
オレ、いっつもキレイなママでうらやましいな〜!て思ってるんやでぇ!!!
権造
2008/05/17 01:24
くまこさ〜ん!!バトン答えてくださってありがとうございます(^^♪
くまこさんと私、歳が近いんですねぇ。
私は兎年に生まれるはずやったのに・・・。ちょっと遅れて辰年に生まれちゃったんですよ・・・(^^ゞ
くまこさん、ギター弾けるんですね♪羨ましいです〜!!
私なんて音楽の専門学校に2年間も通ってたのに楽器何にも出来ないんですよ(*_*;
まりうり
2008/05/17 13:28
バトン受けとりました〜。
みみ〜ずのことなら大丈夫そうだけど、自分のこととなると、結構難しいですね。

くまこさんって、歴史ある(?)お名前なんですね。
しみじみ…
ミミラ
2008/05/17 13:35
権造くん♪
初めてうちにまわってきたよ〜
なんか、自分の事かくのって変な感じやね〜
でも、みなさんのを読むのが楽しいね〜

ムカデ、足と首根っこを噛まれてね。。
首のとこ噛まれた時は頭がぼーっとしてきて
「最後に言い残す事書いておかねば・・」って思ったよ!
ぷーたもひなも逃げへんし、噛まれへんか心配。。

おかんさんもシンチーさんかっこいいって思って
はるんやね!DVDいいなぁ〜〜

ココだけの話、おととしから比べたら
7キロ位増えてん!えらいこっちゃでしょ(><)
でも、権造くんに褒められてすごい嬉しいよ〜!
くまこ
2008/05/18 20:45
まりうりさん♪
なんとか終えました〜〜
私も初めてでした!みなさんのを読んで
楽しませてもらってます〜!

そうですか、まりさんも兎年生まれを逃し(?)
てしまいましたか〜(笑)ほんと近いですね(^^)
でも、若々しさが違う。。(><)

音楽の専門学校ですか!
楽譜とかスラスラ読めちゃうのですね!
楽器は習われていたのですか?
私は結婚してからもバンドを少ししてましたよ〜
くまこ
2008/05/18 20:53
ミミラさん♪
ありがとうございます〜〜
ミミラさんの全貌を明かしてください!
初めてバトンが廻ってきたのでちょっと
驚きでした〜
本当に助かります!

あ、歴史あるんですね。。この名前。。
高校の時は普通に名前を呼ばれていたのですが
母や妹からもくまちんって呼ばれてた時があります(^^)
くまこ
2008/05/18 21:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
初バトンやで〜〜 ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる