ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS うさぎと暮らす デビューでしゅ♪

<<   作成日時 : 2008/05/21 02:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


 くまこ 「ひなちゃん!!待望のうさ暮らがでたで〜〜!」

      ひな 「かじっていいでしゅか?」

 

画像


       くまこ 「あああっ ダメダメ!!」


画像


       ぷーた 「なにしてんのー 僕にも見せてー。」

       くまこ 「ひなちゃんが載ってるうさ暮ら買ってきたんやでー!」


画像


       ひな 「ええっ??ひなが載ってるのでしゅか!
            おかーたん、早く見せてくだしゃい!!」

       
画像


       くまこ 「ほら!ここにひなちゃんが♪
            うさ暮らデビューやなぁ〜!よかったなぁ!
            でも、なんか、仁王立ちっぽいなぁ。。

            うりちゃん、可愛く写ってるなぁ!ジャージーらしさがええ感じに出てるなぁ!」


       ひな 「だって、ひな、ひとりで写してもらうの緊張したんでしゅ。。」


画像


       ぷーた 「ひな、うさ暮らデビューおめでとうな〜!
             お父ちゃんも・・ いつか・・。」

       くまこ 「そやな!今度は親子でラブラブな写真撮って送ってみようか♪」

       ひな 「パパと一緒に載せてもらいたいでしゅ

       ぷーた 「おかーちゃん、頼んだで〜!」

       くまこ 「はいよ〜〜!」


          
             いよいよパソコンがヤバイです。ISDNを接続出来たのに
               インターネットを開くといきなり 「オフライン作業」って。。
               モデムが痛んでるかも という話もあります。でも、画像を
               取り込んだりする作業(ネット以外の動き)が異常に時間がかかったりするので
               ウイルス??とうとう危ないのかな。。
               さっきまでパソコンと格闘してました〜
               ブログ更新が途絶えたら、「あーパソコンアウトねー」って
               思ってください。。(T_T)       


愛のポチを。。。
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

  
        

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜(*^_^*)
ひなちゃんとうり、同時にうさ暮らデビューしましたね!!
ひなちゃんスマートで足が長く見える〜♪
うりは“おにぎり”顔になってきました・・・。
今度はぷーたくん&ひなちゃんのラブラブ写真ですね☆
ウチの旦那ちゃんもデジ一欲しい〜。っておねだりしてきます。
まりうり
2008/05/21 16:06
こんにちは。だいやのことで書き込み
ありがとうございました(*^_^*)
今日、半抜糸することができました。
ひなちゃん、うさ暮デビューおめでとうございます。
発売日忘れてました。早速買って見ますね。
我家も毛深いのがいますが、ジャージーはもっと
ふわふわしてるんでしょうね♪さわりた〜い!!
うちは仲が良くないので、ぷーたちゃんとひなちゃんが
仲良くてうらやましいです。
今度はラブラブ写真ですね♪♪
yoshie
2008/05/21 18:54
まりうりさん♪
うりちゃん、めっちゃかわいく撮ってもらって
いますね〜!!なんか、大物モデルっぷり!
でも・・おもらし・・ こわかったのかな??
デビューは夢だったので嬉しいです!
ぷーたも頑張るそうです(?)
デジー、私もおねだりしていいですか〜(笑)
くまこ
2008/05/21 22:40
yoshieさん♪
うちのブログ、わかりましたか〜
でも、どうして(?)
だいやちゃん、手術と知って驚きましたが
経過はいいようで、ほっとしています。

うちの親子は仲がよすぎて・・
間に無理矢理入ってます!
ふわふわですが、もつれやすくて少し大変です〜
ラブラブ写真頑張って撮ります!


くまこ
2008/05/21 22:47
うさ暮ら見ましたよー!
ひなちゃん、もうりっぱなレディーですね。
今度は、ぷーた君とひなちゃんの2ショット見たいなぁ♪
Pigeon
2008/05/22 14:47
Pigeonさん♪
きなこおはぎから立派に大きくなりました!
でも、ほかの姉妹達と比べると、まだまだ
ジャージーらしくないです・・
撮影していただいた時は、ほんとに嬉しくて
ステージママ状態でした〜!
モップおやこの2ショット、投稿したいです〜☆
くまこ
2008/05/22 18:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
うさぎと暮らす デビューでしゅ♪ ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる