ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS 一歩ずつ、おとなのレディーに

<<   作成日時 : 2008/05/22 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



        くまこ 「ひなたん、最近私好みのオンナノコになってきたなぁ

        ぷーた 「おかーちゃんがオッサンみたいな事言うてるで〜。」


画像



        くまこ 「ほら・・ このマフマフ♪」

        ひな 「おかーたん、さっきからなんでしゅか??」

        ぷーた 「おかーちゃんな、マフマフフェチなんやって〜」


画像



        ひな 「マフマフ??」

        くまこ 「ひなたんのその・・胸元よ♪」

        ひな 「そういえば最近、おかーたんはひなの胸元をむにゅむにゅしてましゅね。」

        ぷーた 「確かにひなにくっついてもたれると気持ちいいわぁ〜!」

        くまこ 「そやろ〜!前にうちにいたくるみも立派なマフマフやってんで〜!」


画像



画像



        ひな 「くるみおねーたん、とってもセクシーなレディでしゅ
            
            ひなももっとオンナノコらしくなりたいでしゅ♪」

        ぷーた 「おっ。お父ちゃんも楽しみにしてるで〜!」


                    今日はパソコン動いてます〜o(^^o)(o^^)o

画像


ブログ村ランキングに登録してます〜
よかったらポチっとして下さい〜
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ


      
             





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
くまこさん、こんにちは。
くまこさんって・・・。
マフマフフェチだったんですねぇ(^^♪
ひなちゃん、マフマフあるんですね。
うりは・・・マフマフがないっ!!ぺったんこですよ〜。
まだまだ、おこちゃまなのかなぁ(^^ゞ
ひなちゃんは大人の女ウサですね♪
まりうり
2008/05/23 17:22
そうなんです。。
くるみのマフマフに癒されていたので、
大好きなんです〜 ひなが時々、あごが
うもれていて、毛かなと思って触ったら
ぷにって。。♪ もう、嬉しいです〜!

うりちゃんもマフマフがありそうですが
ないのですか!?きっと、うりちゃんにも・・
って、期待してました〜(なんでやねん)
もうすぐ知らぬ間に蓄えてくれるかも!
くまこ
2008/05/23 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
一歩ずつ、おとなのレディーに ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる