ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS デジイチ?

<<   作成日時 : 2008/06/14 06:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

            くまこ 「わぁ〜 ええなぁ〜 みんなエエカメラで撮ってはるし

                 綺麗な写真やなぁ 私も一眼レフ欲しかったけど

                 ムービーも撮れるのがよかったからなぁ〜」


            ぷーた 「うちのデジカメでも前のより綺麗やん。」


            くまこ 「そやなぁ〜 接写はすごい綺麗やなぁ〜〜

                 それにしても、デジイチってカメラはほんまに人気やなぁ〜

                 みんな、デジイチゲットー とか、デジイチライフが始まったーとか

                 言うてはるやん! ・・・でも、カメラの写真見ても、どこにも

                 デジイチって名前ついてへんなぁ。」 


画像



            ぷーた 「・・・。おかーちゃん、デジイチっていうのはな、

                  デジタル一眼レフの略やで・・・


            くまこ 「ええっ?? そうなん??」


画像



            ひな 「おかーたん、知らなかったのでしゅか・・・。」


            くまこ 「へへへ・・・。」


画像



            くまこ 「恥ずかしいから内緒やで。。」


            ぷーた 「誰に内緒やねんっ!」


うさぎブログランキングに登録してます〜
ぽちっと一票よろしくです〜
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おかんも憧れのデジイチライフでな、
オレらをばしゃばしゃ撮ってるけど
腕が悪いから、エエ写真撮れてへんねんでぇ〜!!
ぷーた君とひなちゃんはカワイイから
デジイチじゃなくても、キレイやで!!!

くまこさん、おかんもな、前はデジイチってナニ!?
って感じやったんやで〜!!
しかもな、買ってから「動画は撮られへんのかぁ」
とか言うてたんやでぇ〜!!!!
権造
2008/06/14 23:48
権造くん☆
おかんさん、全然腕悪くないよ〜〜!
綺麗に可愛く撮れてるもん!
ラブラブぶりがすごく伝わってくるエエ写真撮ってはるで!

そう、動画も撮りたいのに、デジイチは駄目なのね〜
どっちもーーって欲張って探したけど無かったよ〜
前のカメラの動画は暗くて見えにくかったけど
今度のはキレイに映ってるし満足してるよ〜!
くまこ
2008/06/15 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
デジイチ? ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる