ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS パパの日でしゅ♪

<<   作成日時 : 2008/06/15 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


           ひな 「ああっ!今日は・・・!」



画像


           ひな 「パパー!今日はいっぱいキレイキレイしてあげましゅよ♪

               今日はパパの日でしゅ!」


           ぷーた 「おおっ そうか〜! 今日はお父ちゃんの日か〜!

                 うれしいなぁ〜 」



画像


           ぷーた 「ひな〜、ありがとうな〜!

                 今度はお父ちゃんがキレイキレイしたろ〜。」


           ひな 「パパー 」



画像


           ぷーた 「こんなに優しい娘に恵まれて、お父ちゃん幸せやで〜!」


           ひな 「ひなも、こんなに優しいパパと一緒にいられてうれしいでしゅ♪」


           くまこ 「いつ見てもあんた達はラブラブやねぇ〜〜!」



          私、ダイエットをしてます!あまりにも増えすぎた為

          内臓がクルシー って叫んでいます。とりあえずオヤツ抜き(罰ゲームやぁ)

          たった1キロの距離を車で往復してたのをやめて、会社まで自転車。

          3週間で4キロ近く減りました!でも、標準体重には程遠い。。。

          ナゼ ダイエット? それは・・、今度の木曜に、大好きなバンドが大阪で

          ライブをしてくれるからです!!Y&Tです!!もう二度とみれないと思って

          いたからチョービックリ。休みが取れたので行ってきます!!

          もっと痩せたかったけど。。 余談でした〜〜    



うさぎブログランキングに参加してま〜す!
ぽちっとして下さったら一票入りま〜す!
ヨロシクで〜す!
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
くまこさん、こんばんは〜!!
昨日は父の日でしたねぇ。私はプレゼント、妹に頼んでた
ので・・・。すっかり忘れてました〜。
ひなちゃん、エライねぇ。ぷーたくん、キレイキレイしてあげたんだ(^^♪
くまこさん、ダイエットなんてしなくても細いのに〜!!
私ぐらいになると、ダイエットしようって気すらなくなりますよ・・・。
まりうり
2008/06/16 20:02
まりうりさん☆
妹さんがおられるのですね〜
姉妹そろって美人さんなんでしょうね〜〜!
ひなはやたらと毛繕いにはげんでいましたよ〜♪
ほんとに可愛いコ(^^)

ダイエットはするつもりはなかったけど、
ライブに行くのをきっかけに、ちょっと頑張ろうかと。。
夜中でもおやつモリモリ食べていたので
増えすぎました(><)若い頃の様にすぐには
落ちませんね。。
くまこ
2008/06/16 23:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
パパの日でしゅ♪ ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる