ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日はY&Tのライブや〜

<<   作成日時 : 2008/06/18 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


            
         くまこ 「ついに明日やなぁ〜 まさか、また見られる日がくるなんて〜!」


         ぷーた 「おかーちゃん、嬉しいのはわかるけど、何乗せてくれてんの〜?」


         くまこ 「あ、それな、中学か高校の時におかんと

              あ、おかんさんとちゃうで。。

              買ったんやで〜。クッションカバーや服にに縫い付けたりしててん。

              今は恥ずかしいしせーへんけどな〜。 引き出しの奥から出てきてな〜

              懐かしいわぁ〜!!」


画像



         ひな 「ひなにも乗せるのでしゅか。。

              おかーたん、楽しみなんでしゅね!」

        
画像



         ぷーた 「あ〜あ、うさるさんにまで。。」



画像



         くまこ 「Tちゃんと一緒に行くねん!一緒にライブ行くの、

              何年振りやろなぁ〜!! 一曲目はやっぱり

              OPEN FIRE かな〜 それともBLACK TIGER かなぁ♪

              ハードロックバンドでいっちばん好きやねん!DAVEの

              レスポールサウンドは最高や〜!

              明日は帰ってくるの夜中やけど、いいコでお留守番しててな〜♪」


         ひな 「ゴハンは多めに入れて行ってくだしゃい♪」

        
         ぷーた 「気をつけて行ってなぁ〜!」 


         くまこ 「わかったよ〜」  



画像



うさぎブログランキングに参加してま〜す!
ぽちっと1票よろしくです〜〜
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

                          



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
最近うさぎを飼い始めた30代独身男子です。
うさぎブログをチェックしていて、
タイトルにひかれてやってきてしまいました。

「おおっ、うさぎ好きでHR好きの人がいる〜!」

僕もHM/HR好きです。
デイヴ・メニケッティは人間国宝ですよね。
久々にアルバム聴き返してみようっと・・・

ライブ、楽しんできてくださいね。

僕はブログは書いていませんが、
これからちょくちょく来させて頂きます。
りっきーパパ
2008/06/19 00:47
りっきーパパさん☆
はじめまして〜
最近うさちゃんを迎えられたのですか!
どんなコですか〜?うさちゃんがいる生活って
最高ですよね♪

HR/HM 好きなんですね!
DAVEさん、ほんとに人間国宝です!!
ぐぐっとくるメロディですよね〜 
アルバムどんどん聴いちゃって下さい!
スタンディングなのに、夜中2時過ぎても寝られませんでした〜
もう、来日はないだろうと勝手に思い込んでいたので
すごく嬉しいです〜〜 楽しんできます!
更新は気まぐれですが、また、覗いてくださいね〜 

くまこ
2008/06/19 09:07
くまこさん、こんにちは〜!!
今日は待ちに待ったライヴ♪の日ですね〜。
楽しんで来て下さいね(*^^)v
まりうり
2008/06/19 18:11
まりうりさん☆
行ってきました〜!
もう最高でしたよ!
スタンディングだったので、とちゅうからモミクチャになりました〜
三十代、四十台のファンが多かったです。
気がつけばステージから1m位のとこまでにじり寄っていましたよ♪
今帰りですが、はしゃぎ過ぎてフラフラします〜
最高の時間を過ごせました!
くまこ
2008/06/19 22:32
めっちゃ楽しかったな〜
あんだけ、はじけて見たん久しぶり。
20代に戻った気がしたよ。
のりのいいhard rock観にいくのはいいな〜
なんかすっきりしたわ〜
うんで、一曲目なんやったか分かった?
T
2008/06/20 18:27
Tちゃん☆
ほんまに楽しかったなぁ♪
バンドもお客さんも熱かった〜!!
なんか、途中から夢見てるみたいやったわぁ〜〜
前にY&T見たの、96年やったで〜
難波W’OHOLやった。
つい、この間の様やなぁ!
1曲目はハリケーンやったみたい。興奮して
忘れてしもてたけど(^^;)
くまこ
2008/06/20 21:27
Y&Tのワッペンのうさちゃんかわいい!!!
はははっ
ふるくま
2008/06/23 22:31
ふるくまさん☆
見に来てくださったのですね〜!
いつもは「うさぎブログ」なんですよ〜
迷惑そうな顔がいいでしょ〜(笑)
くまこ
2008/06/23 23:21
>迷惑そうな顔がいいでしょ〜(笑)
はい。かわいいですね〜
ふるくま
2008/06/26 00:17
ふるくまさん☆
かわいいって言ってくれてうれしいで〜!
ぷーた&ひな
2008/06/27 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日はY&Tのライブや〜 ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる