ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS Y&T LIVE!!

<<   作成日時 : 2008/06/21 18:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

          くまこ 「あああーーー、Y&T最高やったで〜!!

               好きな曲いっぱい聴けたで〜!チケットの整理番号が

               200番台やったのに、結構前で見られてな〜、

               あともうちょっと手が長かったら、DAVEにタッチできたんやけどなぁ!」


画像


          ぷーた 「おかーちゃん、あんまり手が長いとコワイで。。

                でも、見にいけてよかったなぁ!夜中に帰ってきても

                ルンルンやったやん。鹿さんにもいっぱい会えたんとちゃう?」


          くまこ 「あちこちで挨拶したで〜。7頭見たなぁ〜。

               ぶつかってないしよかったわ〜。

               Tちゃんもな、スゴイのってて喜んでたで〜!

               なんか、元気をもらえたって!私もパワーをもらったわ!!」


画像


                  右がTちゃん!


          ぷーた 「なんで、阪急の駅で記念撮影やねんっ。」


          くまこ 「会場前で撮り損ねたわぁ。。

               DAVEのギター最高やったで!!泣きのギターって言われてるんやで。

               ブルージーで、一回聴いたら頭から離れへんフレーズばっかりやで〜。」


画像



          くまこ 「私のギターは、別の意味で泣いてるな。。。」

          
          ひな 「お二階でなら、大きな音で弾いてもいいでしゅよ!」


          くまこ 「またギンギン弾いちゃおうかなぁ〜!」


画像



          くまこ 「せっかくやし、ステッカー買ってん。これもエフェクターケースに

               貼ろうかな〜〜♪」


画像



          くまこ 「12年前に来日してくれた時は、川崎も見に行ったんやで〜。

               21,22日は川崎でLIVEしはるねん。サイン会もあるんやて。。

               大阪でもしてほしかったなぁ〜〜!あ、それとな・・・、

               LIVE中にみんな興奮しててな、そのせいかわからんけど              

               私、拳ふりあげて興奮してたんやけど、
      
               斜め後ろにいた人がな、私の手握ってきはってな

画像



          ぷーた 「え?知らん人なん?」


          くまこ 「たぶんな。。なんか、わからんけど一緒になって拳ふりあげててな、

               最初どうしたらええんか迷ったけど、まぁ、気にせんとこーって

               そのままのっててん。あー、その人めっちゃイケメンやったかも

               しれんのに、顔見られへんかった〜!」

      
          ひな 「おとーたんに密告しておきましゅ。。」


          ぷーた 「楽しめてほんまによかったなぁ!!」

         
          くまこ 「ほんまやなぁ!終わった後顔見たら、汗と涙でくちゃくちゃやって

               恥ずかしかったけどなぁ〜!」


ランキングに登録してます〜〜
よかったらぽちっとして下さいな。。
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ 

                

                

   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなかうさぎがなついてくれないりっきーパパです。

ライブ、楽しめたようでよかったですね!
文章から、くまこさんのY&Tにかける熱い想いが
ビンビン伝わってきましたよ!
サンバーストのレスポールも格好いいですね。
人のライブ見ると楽器弾きたくなりません?
ちなみに、僕はBCリッチのモッキンバード・ベースを持っています。
Y&Tも、またアルバム出して来日してくれるといいですね。
そうしたら今度は僕も行きたいなあ。

りっきーパパ
2008/06/21 20:41
おお〜!!くまこさん、ライブ行ってきはったんや!!
めっちゃ楽しそうやでぇ〜!!
くまこさんの興奮が伝わってくるでぇ〜!!
わぁ!くまこさん、ギター弾きはるんや!!
カッコエエな〜!!
家でライブしてもらいたいでぇ〜!!!
オレと安寿で盛り上がるで!!!!
権造
2008/06/22 13:54
りっきーパパさん☆
あら、なついてくれませんか〜
りっきーちゃん(くん?)というのですか??
うちもべったり仲良くなるまでは時間がかかりましたよ〜

もう、最高でしたよ!!
前から3人目位のど真ん中で見ていました。
ツインギターも素晴らしくて、もっともっと聴きたかったです。
アンコールが終わって、メンバーが楽屋へ行ってからも
皆でY&Tコールをしました。会場が明るくなり、音楽が流れ
それでも皆帰らずにいたら・・またDaveが出てきてくれて
挨拶だけかと思ったら、演奏もしてくれたんです!!
ほんとに泣けましたよ〜!来年来てくれたら、是非
見に行ってほしいです〜〜!

りっきーパパさんはベーシストなんですね!
どんな音楽をされていたのですか?
そう、楽器弾きたくなりましたよ!!
お近くならスタジオ入りたいですね〜
(と言いつつ、指がなまっていてとても無理ですが。。)

くまこ
2008/06/22 21:26
権造くん☆
大阪は熱かったよ〜〜!
大好きなバンドで、20年位ずっとファンやねん!!
だから、もう嬉しくて♪もう、今日で最後のライブ
してはる・・あ、もう終わったかな〜
仕事中も、今頃盛り上がってるやろなぁ〜って
ソワソワしてたよ〜!
ギターは5年位前まで練習しててライブもしてたんやけど
田舎に引っ越したから脱退したんやねん。。
時々でっかい音出したくなるよ〜!
権造くんと安寿ちゃんに聴いてもらえるような
音楽ってどんなんやろ〜?
盛り上がってくれてるふたりを見てみたいなぁ!!
くまこ
2008/06/22 21:34
なんで阪急で写真とってんねやろね(笑)
私ら、阪急マニアの人やったけ?
ほんと、2回目のアンコールで出てきて演奏までしてくれたのは
めっちゃ感動したわ!
Y&Tのsiteでもdiscussion Forumで
Osaka Rocked!!!!って書いてあってなんか嬉しいよね。
〜1回目のアンコール後もY&T、Y&T のコールもとまらず、
みんな去ろうともしなかった、急いで戻って2曲演奏した。
素晴らしい夜だった〜(かなり短くはしょってます)
みたいな事書いてあって
もうこちらこそ、めっちゃ嬉しかったですって感じよね。
bandもファンも両方いい気分になれるのが一番やね。
ちなみに、ギター弾きたい血が騒ぎましたか。
おもいっきりスーテージングもつけて、家で弾き鳴らすのだ!
うんで、誰かに見られて「あっ...恥ず...」
って言うのを楽しむねん(私はまずしないけど)
ああ、何かノリのいいlive観に行きたいわ〜
T
2008/06/23 01:34
Tちゃん☆
ほんま、マニアやで〜。
だって、○○線が写ってるもん。(笑)
Tちゃんは英語バリバリやもんな〜!私は雰囲気で
読んだで〜(^^;)なんか、ああいう風に書いてくれて
嬉しいよな〜!!いいライブやったなぁ!
今までの人生で、1日だけもう一度体験できるチャンスが
あるなら、迷わずこの日選ぶで〜!!
ステージング付きで!?
お向かいさんに見られる〜〜
この辺りは田舎やし、スタジオじゃなく自宅でガンガン
練習してはるで〜。公民館とかでな(汗)
ソロ弾けへんし、リフ弾いて遊んでるで〜!
またLIVE行きたいな!!
くまこ
2008/06/23 18:24
Tちゃん☆
あの・・、誰か知らん人が手握ってくれはったの、
実は、悪い気はせーへんかったよ。
最初はええーっ てビックリしたけど、
その人もほんまにY&T好きなんやーって
伝わってきてな〜!
勇気を出して声かけてたら、Y&Tファンのお友達が
出来たかもしれんのになぁ〜 って今は思うわ(^^)
くまこ
2008/06/23 18:28
英語はバリバリ! 間違えてますけどね...
いや〜live中どさくさにまぎれて姉ちゃんの手握っとこうっていうのは
そいつはちょっとって思うで。
女性のファンはやはり男性ファンに比べて少ないよねー
Live後に
「Y&T好きなんですね僕も大好きなんです!」
っと熱く話しかけてきた人ならOKかも!
(あっでも人によるかも...って何ゆうてんねん)
つぐつぐ、Y&T行ってよかったと思ったで〜
T
2008/06/23 19:12
Tちゃん☆
姉ちゃん?私、姉ちゃん?(喜んでるねん)
やっぱ、どんな人やったか見といたらよかったかな(笑)
私もな、数少ない女性ファンの方々に声かけたかったで〜!
なかなか出会えへんもんなぁ〜〜
Tちゃんと一緒に行けてほんまによかったわ〜♪
くまこ
2008/06/23 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
Y&T LIVE!! ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる