ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS Mr.Dave Meniketti 自慢やで〜

<<   作成日時 : 2008/06/24 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


          ぷーた 「ん?また、うさぎブログらしくないタイトルやなぁ。」


          くまこ 「えへへぇ〜〜 探してた写真が見つかってな〜!

               12年前にY&Tが来日してくれた時なんやけど、

               その時もTちゃんとライブ行ってな、その後ハードロックカフェに

               行ってん。Y&Tのみんなが来るかもって、ファンの人達が何人も

               待っててな〜。そしたら、来はってんで!!緊張しながらDaveに

               近づいてな。。前にいはった女の人が抱きついてはったし

               私もハグしてもらったんやで 英語しゃべれへんし

               もう、尊敬してますっ 大好きですっ って抱きついてん!!

               DaveとPhilにサインもらったんやで!!」

              (4月20日の日記にサインもらったの、写真アップしてます。
               この時はまだ、Y&Tが来日する事は知りませんでした〜) 

画像



          くまこ 「写真も撮らせてくれてな〜、ほんまに穏やかでファン思いのある

               いい人達やったわぁ♪」


          ひな 「おかーたん、思い出してデレデレしてましゅね。」


画像



          くまこ 「これは、5年前(もうそんなに経ったのね〜)にDaveがソロで

               来日してくれはった時に、ライブ終わってから会場外で

               サインしてもらってん!あの時は肺炎やったらしくて、

               お付の人が高熱出てるんで・・ってあまり構わないでって

               感じやったのに、Daveはしんどいのにサインしてくれてな〜。

               悪いなぁと思いつつ、嬉しかったんやで!」


          ぷーた 「おかーちゃん、ほんまにDaveさん好きなんやなぁ!」


          くまこ 「うん!中学の時にスターズヒア アンド エイド のビデオ見て

               Y&Tを知ったんやけど、それから20年、ずーっとファンやで!!

               また来年も・・ 来てくれたらいいなぁ!!」


  
画像



うさぎブログランキングに参加してま〜す
ぽちっとしていただくと、1票カウントされます〜〜!!
ヨロシク〜♪
 にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ         

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ?
デイブと一緒に私も写真とってたんや!
覚えてない。
くまこが、おー!抱きついてしまってるよってのは覚えてるけど(笑)
その写真後でmailに送ってほしーなー!
私もY&Tのステッカー買ったらよかったなー。
どこに貼ろうって感じやけど。
T
2008/06/24 22:46
Tちゃん☆
そやで〜!
あの時は、どんだけ緊張したか・・・(笑)
離れたくなかったで(*^^*)
あー、12年前に戻りたいねぇ〜〜
お肌もまだピチピチだったはず・・・

写真、めっちゃ嬉しそうに笑ってるねん。。
Tちゃんは、はにかんでるで〜
送るわ〜!
ステッカー、もう一枚買ったらよかったーー
あちこち貼りたいっ!
くまこ
2008/06/25 13:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
Mr.Dave Meniketti 自慢やで〜 ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる