ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS やめて〜〜

<<   作成日時 : 2008/06/26 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


           ぷーた 「ふむぅぅぅーーー」



画像


           ぷーた 「ガチガチガチ・・・・・」 
  
              (高速歯軋りです。)




画像


           ぷーた 「動物虐待反対!!!」



画像


           くまこ 「何言うてんの!!

                ブラッシングしてるだけやんか〜!

                ほって置く方が虐待やでー!」



画像


           ひな 「次はひなの番だと思ってたのに

               おかーたん、ブラシをお片づけしましたでしゅ。よかったでしゅ。」
 
        
                          。。。。。次の日。。。。。


画像


           ひな 「うわ〜〜ん、安心してたのに捕まっちゃったでしゅ。。

                パパーーーっ!たしゅけてーー!」


           ぷーた 「ブラッシングは大事なんやで!我慢我慢!」


           くまこ 「なんや、昨日は震えてたくせに〜。」



うさぎブログランキングに登録してます〜〜
ぽちっとクリックして下さい!!
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ 
           
                 
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ブラッシングは大切ですね。
でも私はさぼりがちです^_^;
晃姫は抱っこ好きなのに、ブラッシングの時は
服を噛みまくって大変です。何枚も穴だらけです。
気を抜いて気に入った服をひと噛みされたときには
え〜っっ!!ってがっくりきます。
でも怒れないんですよね〜。
yoshie
2008/06/26 07:43
ぷーたくん!!虐待じゃないで〜。
ブラッシングはくまこさんの愛なんだからね☆
ひなちゃんも女の子やしキレイキレイしなきゃね(*^^)v
ウチはうりはブラッシングも簡単ですが・・・。
ミルには手を焼きそうです〜!!
まりうり
2008/06/26 18:34
ぷーたくんもひなちゃんも、あおむけの写真がかわいいですね。
(たとえこわがっているとしてもw)
うちのりっきー(♂)は、まだまだ抱っこさえさせてくれません。
まだブラッシングの必要はなさそうなんですが、
実際にやるとなったら大変そうだなあ〜。
りっきーパパ
2008/06/26 20:28
うちは野うさぎだからなぁ〜
皆様、小汚なさが光っています。
でも、うっ子だけは縺れ毛もなく1年間ほぼ同じスタイル。夜中にこっそり美容室にでも行ってるのだろうか…
ミミラ
2008/06/27 00:44
ぷーたくんのブラッシングを見て、
紫苑もお誕生日前に小奇麗にしておかなくっちゃ!とサロンに問い合わせをしようと思いました。
ぷーたくんは高速歯軋りなのですね。
紫苑は高速身体ガクガクをしますよ(^^;
うずら
2008/06/27 14:17
yoshieさん☆
晃姫ちゃんの抱っこされてる姿、大人しそうなのに
ブラッシングはダメなのですね〜
パソコンの共、のお写真、スゴクうらやましいです!!
ブラッシングは
お気に入りの服を着ていない時にしましょう。。。
怒ってもうささんは分かってくれないですもんね。。
あ、うちのコだけかな(^^;)
くまこ
2008/06/27 21:24
まりうりさん☆
おかーちゃんの愛。。。
僕、ブラッシングはあまり好きじゃないねん。。
でもしばらくは我慢するねんで!ひなは僕よりも
嫌がってるで〜。
うりちゃんは賢いんやな!!まりさんも
助かってるんや!ミルちゃんもうりおねーちゃんに
見習ってほしいなぁ!(偉そうに・・)
ぷーた
2008/06/27 21:30
りっきーパパさん☆
怖がってるとわかってても、つい撮ってしまいます!
りっきーくんはまだ小さいのですか?
抱っこは小さいうちに慣れさせるといいそうですね。
うちは、頑張ってみた甲斐があって、
抱っこ嫌いになりました(><)
ブラッシング好きなコもいますし、まだ大変かわかりませんよ〜
くまこ
2008/06/27 21:36
ミミラさん☆
野うさぎ・・(>_<)
ゴージャスさナンバーワンのらら美ちゃん、
またお会いしたいなぁ〜〜〜
うっ子ちゃんのケージを見たら、
美容院のポイントカードが隠してあるかも・・・!
くまこ
2008/06/27 21:40
うずらさん☆
はっ!!!
もうすぐ誕生日でしたね!!
忘れてたなんて、ぷーたには言えない。。
紫苑ちゃんもぷーたも3歳になりますね♪
高速ガクガクですか(><)兄妹ともども
こわがりさんですね〜 でも、ブラッシングは
可哀想だけどしなきゃならないですよね!
くまこ
2008/06/27 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
やめて〜〜 ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる