ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS 記念日

<<   作成日時 : 2008/06/28 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



          くまこ 「あんな、6月の22日はな、入籍した記念日やねんで。

               1999年に入籍したから、9回目やなぁ。

               早いなぁ!あっという間におばさんになったなぁ!!

               この日は仕事やったし、終わってからスーパーで

               紅茶味のロールちゃん、買ってきて食べたんやで〜!」


画像



          ぷーた 「ええー、そうなんや〜!

                丸9年経ったんやなぁ〜!おめでとう!

                あれ、おかーちゃん、ダイエットしてるんとちゃうの?」


          くまこ 「ええねん。この日と、式挙げた9月15日は記念日やし

               何食べてもええねん!!」


画像



          ひな 「ロールちゃん、おいしかったでしゅか?」


          くまこ 「美味しかったよ〜!ほとんど私が食べてしもたわ〜!

               9月にはごちそう食べに行きたいな♪」


画像



          ぷーた 「そやな!おとーちゃんに今から頼んでおいたら〜!」


          くまこ 「毎年そんな事いうてて、何もなく過ぎてしまうわ〜!!

               前はケーキとか作ってたけど、そういうの面倒くさくなってしもたな。。

               あ、7月1日のぷーたの誕生日には、お祝いしような♪

               うずらさんのコメントで思い出したというのは内緒にしとこ。。。」


          ひな 「ひなもお祝いしましゅー!!」


          ぷーた 「おっ 楽しみにしてるで〜!」


うさぎブログランキングに参加してます〜
ぽちっと1票、よろしくです〜
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ


            


    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜!!くまこさん、おめでとうやでぇ〜!!!
入籍記念日なんや〜!!!
これからもな、くまこさんと旦那さんと
ぷーた君とひなちゃんが
ず〜っとず〜っと幸せで健康で楽しく暮らせるように
兎の神様に祈ってるでぇ〜!!!

あ、くまこさんはぜんぜんおばさんとちゃうで!!!
キレイなオネエサンやで!!
オレ、ぷーた君とひなちゃんがうらやましいもんっ!!!!
権造
2008/06/28 01:17
くまこさん、結婚記念日おめでとうございます!!
ロールちゃん、紅茶味なんてあるんですね〜。
ずっと気にはなってるんですが、まだ食べた事ないんですよねぇ。
もうすぐ、ぷーたくんのお誕生日ですね☆
くまこさん家族がいつまでも幸せでいられますように♪
まりうり
2008/06/28 19:38
入籍記念日おめでとうございま〜す♪
これからもみんなで幸せに楽しく
暮らせますように・・・。
ロールちゃんって初めてみました。
美味しいんですか〜?
耳のなが〜〜いうさちゃんの絵ですね(*^_^*)
yoshie
2008/06/29 15:59
権造くん☆
あっという間に10年目に突入だよ〜
祈ってくれるの、嬉しいよ〜〜!
でも、記念日とか言って、おいしいもん食べたい
だけやねん。。。内緒やで〜(誰に??)

え?おばさんとちゃう??
そんな事言ってくれるの、権造くんだけや〜!
ありがとう〜〜♪
くまこ
2008/06/30 00:03
まりうりさん☆
ありがとうございます〜〜
ナゼか照れますねぇ。。。
紅茶味、美味しかったですよ!
滅多にそこのスーパーでは置いてないので
運命の出会いだと思い、ダイエットはまた明日〜と
ゲットしてしまいました!!
ぷーたの誕生日ほんとに忘れてて、焦りました(笑)
くまこ
2008/06/30 00:07
yoshieさん☆
ありがとうございます〜
幸せに楽しく・・・簡単なようで難しいですね〜
もっと心が広くならないか・・って悩み中です〜
ぷーたやひなにくっついてると、それだけで
とっても幸せですが・・(^^)

ロールちゃんは、地域や季節によって色々と
あるようですね!紅茶味、美味しかったですよ!
うさちゃんのパッケージに誘われて
買ってしまったという、うさ飼いさんは多いでしょうね♪
くまこ
2008/06/30 00:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
記念日 ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる