ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS 荒れ荒れひなたん

<<   作成日時 : 2008/06/02 17:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
今日、昼の休憩で家へ帰ると、ひなちゃんが牧草入れをひっくり返してました。散らかして満足そうでした(-.-;)
ここんとこ、サークルの中で一緒に寝させてもらってるので、安心してぐっすりと睡眠を取ってます。朝はいつもひなちゃんが頭をほりほりして起こしてくれるんです。多分、「朝ご飯の時間でしゅ♪」って言ってるのでしょうね〜 前からサークルの横で寝ていたのですが、ますます近くにいられてなんだか嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜!!ひなちゃん、散らかしてるな〜!!
安寿もな、ようやったるでぇ〜!!
散らかしてな、好きな牧草探してるんやで!!

くまこさん、サークルで一緒に寝るん楽しそうやぁ〜!!
オレもくまこさんとやったら一緒に寝たいな〜!!
おかんがな、嬉しそうにサークルにお昼寝座布団持ってくるねん。
おかんはメイワクやでぇ〜!!
権造
2008/06/02 23:38
権造くん☆
安寿ちゃんも牧草散らかして選りすぐりのものを食べてるんやね!姉妹だね〜 同じ事するんやね〜!
みんなでサークルの中で寝たら安心だよ〜 日が明けてきて、ふと見たらぷーたやひなの顔が目に入ってくるの、なんか幸せ〜o(^-^)o
おかんさん、権造くんと安寿ちゃんとみんなでお昼寝、いいですよね〜!家族って感じでなんか暖かいですよね♪
くまこ
2008/06/03 10:42
ひなちゃん、エライね〜。
くまこさんの事ホリホリして起こしてくれるんだぁ☆
牧草、いっぱい散らかして遊んでるんだね。
うりも牧草入れから抜き出してポイッを繰り返してますよ。
まりうり
2008/06/03 15:01
まりうりさん☆
ひなが起こしてくれて嬉しいですよ〜 頭ほりほりはいいのですが、髪をかじってないか心配です〜
うりちゃんも引っ張り出してますか〜
わりとみんなそうするのかしら?(^_^)
くまこ
2008/06/03 18:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
荒れ荒れひなたん ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる