ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS 安心な寝床

<<   作成日時 : 2008/06/03 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
こんな感じで寝てます〜 電気を消すと、ふたりとも静かになります。薄暗い中でふたりの気配を感じながら、いつの間にかぐっすりZZzz。。..
ムカデはわずかな間からも入って来るだろうし完全に安心は出来ないのですが、こんな囲いでも寝られるようになって毎日のしんどさが和らぎました♪

パソコンでネットが見られないのはまだまだ続くストレスですが(T_T)


よかったらぽちっとして下さい〜
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
電気を消すと静かになってふたりとも
いい子ですね♪
くまこさんもぐっすりできて、朝起こして
もらえるなんてほんとにいいですねぇ〜。
冬になると同じ部屋で寝てるんですが、
気配を感じて寝るのってなんだか幸せです。
でも3時ごろから晃姫が大暴れすることが
続いた時にはうるさい!と叫びました。
ぷーたくん、ジャンプ得意なんですね。
↓の写真はジャンプしてサークルに
つかまっているところですか?
晃姫はたまに一瞬あのような感じになり、
それで爪を折ったことがあります。
血だらけでびっくりしました。
yoshie
2008/06/04 09:16
くまこさん、こんにちは〜。
うさるさんの枕カワイイ♪
ぷーたくんもひなちゃんも電気を消すと静かに
してくれるんですね☆エライエライ。
パソコン、早く調子戻るといいですね!!
まりうり
2008/06/04 17:51
yoshieさん☆
賢いうちのコたちですが、たまに真夜中に足ダンしてます(^_^;)
冬は一緒の部屋で就寝なんですね!晃姫ちゃん、三時は早過ぎですよ〜
ぷーたはサークルの上にしがみついてます!もう少し上まで飛んだ時に越えてくるみたいです〜 晃姫ちゃん、爪大変だったのですね 痛かったでしょうね… お転婆さんなのですね(>_<) うちにいたプルルもケージに飛び乗った時に爪を挟んだみたいで、抜けてました。同じく部屋中血だらけ(T_T) yoshieさんもびっくりされたでしょう… 爪の根元は血が止まりにくいのでしょうかね?? こわいですね(∋_∈)
くまこ
2008/06/04 21:17
まりうりさん☆
なんだか、見て見て〜って感じで寝床紹介してしまいました〜
うさるさん、母がくれたんです(*^_^*)
うさ達も電気を消すと「寝る時間」ってわかるんですね〜
たまにガサゴソ聞こえてきますが…(笑)
パソコンは、リカバリーとかいうのを主人がしてくれてます〜
もう少しの辛抱です…
くまこ
2008/06/04 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
安心な寝床 ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる