ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節外れですが…

<<   作成日時 : 2008/06/05 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
パソコンがご機嫌ななめになって以来、携帯から更新しているのですが、画像を見返していると、ブログにアップしようと撮って、そのままアップせずに放置してある写真がたくさんありました。
主人が配達途中で撮ってくれた、野ウサギの足跡です。うちの近くでも見ました!そして、大きい足跡は、鹿です。足が長いけど歩きにくかっただろうなぁ と思えますね〜。ちなみに鹿の足跡は大家さんちの隣りにありました〜(^_^;)雪が降ると、いろんな動物の足跡が発見できて楽しいです… って、もう梅雨入りした今頃に書く内容じゃないけどf^_^;
ぷーたのカメラ目線な顔も見てね!

よかったらぽちっとしてもらえたら嬉しいです☆
私の携帯から自分のブログを見てぽちっとしてみたら、ジャージーのバナーが表示されて、リンクがとばないのですが、パソコンからは大丈夫なんでしょうか?どなたか教えてくれませんか〜?
おかんさんとこや、まりうりさんのブログからぽちっとしてみたら、ちゃんとブログ村にとぶんです…んー謎です〜
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
くまこさん、こんばんは♪
野うさぎさんの足跡(*^_^*)野うさぎさんって本当にいるんですね。
未だに見た事がないんです・・・。
パソコンからポチしたら、ちゃんとブログ村にとびますよ!!
でも携帯からポチするとカウントされないんですよねぇ(*_*)
まりうり
2008/06/05 20:49
まりうりさん☆
野うさぎさん、私も近くでは見てないんです。
足跡ばかり。。ばったり出会ってみたいです〜
ぽちっと確認していただき、ありがとうございます!
ちゃんとリンクできてたのですね〜!
そうなんです、携帯からぽちっとしても
反映されないんですよね(><)
くまこ
2008/06/06 18:06
野うさぎさん、そんな雪ん中も走れるんやな〜!!!
ナニ食べてるんやろ??
おかんもスキー場で足跡は見たけどウサギさんは見られへんかった、
って言うてるで〜。
夜に活動してるんかな???

バナー押したら、ちゃんとブログ村にとんだでぇ〜!!
大丈夫やで〜!!!

お!!ぷーた君、カメラ目線や!!
ひなちゃんは眠たそうやな!!
権造
2008/06/07 18:56
権造くん☆
ほんまやねぇ!
何食べてるんやろうね〜?雪で草も埋もれてるのに。
おかんさん、スキー場で見ましたか〜!
いろんな足跡見えますよね〜!
深いとこでも走ってるみたいやね!きっと夜に
なったら、いろんな動物達が出てくるんやって
ワクワクするね〜〜

あ、無事ブログ村にとぶみたいやね
携帯からはなんでとばないのかなぁ〜?

ぷーたは可愛い顔してるけど、
奥で半目になってるひなが面白いね〜(^^)
くまこ
2008/06/07 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
季節外れですが… ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる