ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS モップうさ

<<   作成日時 : 2008/06/08 13:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
モップうさ1号です。
パソコン復活まであと少し…
苦難を乗り越え…
(私は悩んだだけで、直してくれたのは主人ですが)
もう少しでパソコンでのブログ更新が出来る予定です〜☆

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
「ぷーたくんモップ」、大うけです(≧▽≦)
私も今度真似してみますw
ちなみに紫苑はよく私から「ゾウリムシそっくり…」って言われます(≧m≦)
うずら
2008/06/08 16:06
写真見て笑ってしまいました!(^^)!
パソコンはやく復活するといいですね。
yoshie
2008/06/08 20:33
わははっは〜!!!
ぷーた君もっぷ!!めっちゃおもろいでぇ〜!!
おかんが安寿でまねしようとして
安寿に怒られてたで!!!

お!!PCもうちょっとしたら復活するんや!!!
よかったなぁ〜!!!!
権造
2008/06/09 00:03
うずらさん☆
うけましたかっ!!(嬉しそう)
主人が何度も写真を取ろうとトライしてました。
丁度いい感じの時に出くわしたので
私が撮ってみました(笑)
紫苑ちゃん、ゾウリムシ。。(><)
「ムシ」は取りましょうよ。。(笑) 
くまこ
2008/06/09 00:09
yoshieさん☆
笑えましたか〜♪
主人が何度も撮ろうとしてたのを、
「ちょっとー やめてーなぁ」って言ってたのですが
私もチャンスを逃さぬよう、撮ってしまいましたよ〜

パソコン、実は復活してるんです!!
いざ!更新や〜 と張り切っていたのですが
画像編集のソフトが入ってないので出来ませんでした。。
CD、DVDドライブが随分前から拗ねているので
インストールが出来ません。。
また次の手を考えねばなりません。。トホホ。。
くまこ
2008/06/09 00:16
権造くん☆
おもしろかった〜??モップに見える??
これ、ぷーたとひなの●を掃除するホウキやねん。
安寿ちゃんは「失礼でちゅねっ!」って怒ってたのね〜
ぷーたと同じ位毛が長いから十分モップデビュー出来るね!
あ、安寿ちゃんに怒られる〜〜

パソコンはサックサック動くんやけど、
画像の編集が出来ない為、更新も出来ないの。。
あと一歩ですわ〜〜・・・
くまこ
2008/06/09 00:24
わぁ〜。ぷーたくんモップやぁ!!
ジャージーちゃんって、どっから見てもモップですよねぇ。
PC復活までもう少しなんですね。
PCからの更新、楽しみにしてます〜♪
まりうり
2008/06/09 17:17
まりうりさん☆
これはちょっと前に撮ったので、
今はもっと毛が長く、ますますモップ度UP
してますよ〜! ひなもしてみたけど、
まだまだですね〜〜 確かにどの角度でも
モップに見えてしまいますね(><)
もう少しでパソコンからアップ出来そうです!
くまこ
2008/06/09 21:17
こんにちは、姫あるよ…。
もう、既にご存知かも知れませんあるが、うちのお父ひゃんが6月13日より、ブログの引越しをしたあるよ…リンクを貼って下さってる方には、大変ご面倒をお掛けするあるが、URLの方の訂正をお願いするあるよ。今後とも『院長と愉快な仲間たち』…なかでも特に姫をよろしくお願い申し上げるあるよ…。
院長とこの姫あるよ
2008/06/16 11:05
院長さんとこの姫ちゃん☆
わざわざお知らせにきてもらって
ありがとうございます〜〜
いつも楽しみに見させてもらってます!
姫ちゃんの大ファンです〜
URL変更しておきますね〜
くまこ
2008/06/16 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
モップうさ ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる