ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS PC復活〜〜

<<   作成日時 : 2008/06/10 01:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



        ぷーた 「パソコン直ったんかー! おかーちゃん、よかったなぁ。

              おとーちゃんが直してくれたんやって?」


        くまこ 「そやねん!やっとネット生活が戻ったんやで〜。

              携帯から見てたけど、曇ってたら圏外になるし

              見られへんかったんやで〜。なんか、ごっつぅ寂しかったで〜。。

              でも、あんた達といっぱい遊べたなぁ!!」


        ひな 「遊べたというか、いっぱいブラッシングされましたでしゅ。。」


        ぷーた 「そうやったなぁ。。いつも片手にコーム持って入ってきてたなぁ。」


画像



        くまこ 「まだまだ毛ぇ抜けてるやろ〜?毛繕いばっかりしてるし

             ほんまに心配やねん。この間も、ぷーた、

             オヤツあげたのに知らん顔やったやん。またうっ滞起こしてるんかと

             泣きそうになったのに、ちょっとしたら食べたやん?

             あれは単に眠かっただけなん?」


        ぷーた 「あ、あの時は寝起きやってん。オヤツの匂いも夢やと思ってな〜」


        くまこ 「ほんまにドキッとするわぁ。。 でも、まだまだ気抜けへんな!」


        ひな 「ひな、ブラッシングは嫌いでしゅ。でも、おかーたん、

             めげずにトキトキしてくだしゃいね


        くまこ 「ひなたん、自分で言うな〜〜!」


画像
  


        ぷーた 「何はともあれ、パソコン復活おめでとうやな〜!」

        
        くまこ 「ほんま、ありがたいわぁ。。嬉しいわぁ。。♪」


うさぎブログランキングに登録しています!
ぽちっとして下さったら嬉しいです〜
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ   

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
PC復活、おめでとうございます〜!!
これで、くまこさんのストレスも解消されますね。
ぷーたくんもひなちゃんもまだまだ毛っ毛が抜けて
るんですねぇ。
ブラッシング、我慢してオヤツ貰うんだよ☆
まりうり
2008/06/10 12:31
パソコン復活おめでとうございま〜す♪
よかったですね(*^_^*)
ぷーたくんとひなちゃんのツーショット
とても可愛いですね。
ちゃんとじっとしてるんですね。いい子だわ〜。
うっ滞怖いです!突然食べなくなりますから・・・。
大好きな物も食べない時には焦ります。
yoshie
2008/06/10 15:47
まりうりさん☆
やっと復活しました〜♪
曇りや雨の日は携帯も見れず、結構寂しかったですよ〜
皆さんのうさちゃんを見てまわるのが楽しみなんでね〜
これからは見放題!
うりちゃんもお顔が換毛中ですね!
くまこ
2008/06/10 16:45
yoshieさん☆
念願の復活です(T▽T)
これからは毎日更新だ〜(無理無理)
うっ滞は本当に突然起こるからこわいですね。
そう、オヤツに見向きもしないと焦りますね…
換毛期が年に一度ならいいなぁって思いますね〜
くまこ
2008/06/10 16:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
PC復活〜〜 ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる