ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS ぷーた、3歳!!

<<   作成日時 : 2008/07/01 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

画像


         くまこ 「ぷーた!!ぷーたんっ!」


         ぷーた 「んん?」




画像


         くまこ 「ぷーた、3歳のお誕生日おめでとう


         ぷーた 「わぁっ! おかーちゃん、ありがとう!!

               早速いただくで〜〜!!」



画像


         ぷーた 「うまうま



画像


         ひな 「パパ〜、むにゃむにゃ お誕生日おめでとうございましゅ! むにゃむにゃ

         

画像


         ぷーた 「オイティ〜!」 (お口が写ってないからダメかしら 笑) 



画像


         ひな 「パパ、大しゅきでしゅ 」


         ぷーた 「今日は嬉しい日やったなぁ!誕生日っていいなぁ!!」


         くまこ 「何歳になっても優しいパパでいてあげてやぁ〜!」


         ぷーた 「もちろんやで〜!!」


うさぎブログランキングに参加してま〜す
ぽちっとしていただくと嬉しいです〜!
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

               

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷーたくん、3歳のお誕生日おめでとう!
おいしそうなごちそうもらえてよかったね(*^_^*)
美味しかったかな。
こらからもひなちゃんと仲良くね。

元気なのが一番ですね。
おめでとう♪♪」
2008/07/02 06:43
↑ネームのところ間違えました^_^;
yoshie
2008/07/02 06:45
ぷーたくん、おめでとう〜
関ジャジとしては、やはりお歳を言うときは、○ホになるのでしょうか。
ミミラ
2008/07/02 08:22
yoshieさん☆
ありがとう〜〜!
バナナ、ほんまに久しぶりにもらえたんやで〜!
めっちゃ美味しかったよ〜!
ひなも、いつも以上にキレイキレイしてくれたで〜!

yoshieさんとこ、ちょっと心配やけど。。
元気で過ごせるってありがたいなぁ。。!
ぷーた
2008/07/02 13:33
ミミラさん☆
ありがとう!!
僕、関ジャジやし、○ホになるでっ!

「さんっっ 歳になりましたで〜!」
ああー、難しいーーー!
ぷーた
2008/07/02 13:37
お兄ちゃまはバナナを頂いたのですね!
わたちはスモモを頂きました。
今年初のスモモはとっても美味しかったです♪
でもお誕生日の前に、
飼い主のお姉さんに無理矢理サロンに連れられてお兄ちゃまみたいなカットをされてしまいました。
お姉さん曰く、イメージとちょっと違った仕上げになったけど、スッキリしたわ、だそうです。
私はもう二度といきたくないです(ぷんぷん)
紫苑
2008/07/02 21:07
安寿「パパ〜!!お誕生日おめでとうでちゅ〜!!!
3歳なんでちゅね!!!
これからも、ひなちゃんとラブラブちて、
ず〜っとず〜っとかっこよくて元気な安寿のパパでいてくだちゃい!」

権造「ぷーた君、お誕生日おめでとうやでえ〜!!!
お〜!!くまこさんのお誕生日ケーキ、おいしそうや!!
いっぱい食べてな、これからもず〜っと元気でおってや〜!!
ぷーた君とひなちゃんがこれからもず〜っとず〜っと
元気で幸せに暮らせるように
兎の神様に祈ってるでぇ〜!!!」
安寿&権造
2008/07/02 23:47
紫苑ちゃん☆
おお〜〜、おめでとうさんやで〜!
3歳やなぁ!同じ日にお祝いできる兄妹がいて
嬉しいなぁ♪
スモモかぁ!美味しそうやんっ
そうか、カットされたんや〜!
チョキチョキ嫌やったかもしれんけど、
これから暑くなるもんな。よかったやん!!
僕もちょっとすいてもらいたいわぁ〜
ぷーた
2008/07/03 01:07
安寿ちゃん&権造くん☆
おお〜、安寿、ありがとさんやで!
これからもひなとずっとラブラブするで〜!
お父ちゃんもこっちから安寿の成長見守ってるで〜!

権造くんありがとう!
おなじ「初夏」生まれやなぁ!
いつもお祝いのときはバナナケーキ出してくれるねん!
でも、やっぱり多いかなぁって、おかーちゃんが
へつっていくねんで!怒ったって〜!
僕も、権造くんと安寿が健康で楽しく暮らせるように
祈ってるよ〜〜!
ぷーた
2008/07/03 01:17
ぷーた君お誕生日おめでとう。

ひなちゃんとのツーショット写真は、とても幸せそうで好きです!!
それに、ぷーた君、お年の割には威厳が・・・
やはり、父親の責任感が漂ってるせいかなー??
博多のおじさん
2008/07/04 08:16
博多のおじさん☆
ありがとう!
いつの間にか3歳になったよ〜〜
あ、ひなとのツーショット、いい感じ??
僕がどこ行っても付いて来るねん。ほんまに
甘えたさんやで〜。
い、威厳!?
そんなん初めて言われた〜!
おとーちゃんからは、名前の通り
まぬけやーって言われてるんやで〜(><)
ぷーた
2008/07/05 01:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぷーた、3歳!! ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる