ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS ひなたん、その足・・・

<<   作成日時 : 2008/07/05 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


          くまこ 「ひなたん、なんて格好で寝てるんや。。。」




画像






画像






画像


            くまこ 「はい、バッチリ撮れました!」
               
            (本当に1分位この格好でしたよ・・・)



画像


            くまこ 「大公開しちゃったよ〜。」



うさぎブログランキングに参加してま〜す
↓ぽちっと1票よろしくです〜
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ひなちゃん、アンヨ上げたままネンネって
ちゅごいでちゅ〜!!!
にいたんがひなたんのおちりがカワイイ!って大騒ぎしてまちゅ。
ひなたんの寝相はかわいいからいいのでちゅ♪

安寿は寝ると半分白目になるので
いっつも笑われるのでちゅ。。。
安寿
2008/07/05 16:54
えーっと、らら美は1枚目が普通の寝姿なんですけど…
ミミラ
2008/07/06 00:20
安寿ちゃん☆
ごろんって寝たら、足がこうなるんでしゅ。
いつもより長くこの格好でいたら、
おかーたんが喜んで写真を撮っていましたでしゅ。。
権造おにーたん、ひなのおちり、褒めてくれたのでしゅか♪
うふふでしゅ! パパのお尻尾よりもひなの方が
大きいんでしゅよ〜!

安寿たん、ひなも時々白目になりましゅよ。
ひなより、パパのほうがよくなってましゅよ!
親子でおんなじだからいいのでしゅ!!
ひな
2008/07/06 06:57
ミミラさん☆
さすが!らら美ちゃん!
寝るときもストレッチ。女の見本です!!
やっぱり、ばあばから教わったのね。

・・・、あまりにも長くこんな格好だったので、
写真撮りながら、もしかして失神でもしてるんじゃ
とちょっと心配になりましたよ(笑)
くまこ
2008/07/06 07:05
ミミラさん☆
それを言うなら、「お手本」ですよね〜(><)
くまこ
2008/07/07 01:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひなたん、その足・・・ ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる