ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS ねむねむでしゅ

<<   作成日時 : 2008/07/14 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


          ひな 「あちゅいでしゅ・・・




画像


          ひな 「おねむでしゅ・・・」




画像


          ひな 「ふむぅ・・・」




画像


          ひな 「ZZZzz・・・」

 
          くまこ 「ひなたん かわいい♪
               マフマフがたまらんよ〜〜!」




画像


          ぷーた 「僕、マフマフ無いもん。拗ねとこ・・・。」


          くまこ 「ぷーた、マフマフ無くても可愛いよ♪」



 
      雑談こーなー


                 ちょっと夏バテ気味でした〜。ダイエットはあまり進んでおらず、
              
                でも、なんとか増やさずネバっています〜。このあいだ、空腹時に

                急にしんどくなり、体中が震えて強烈な空腹感と脱力感に襲われ

                ました。こういう時は食べると10分位で落ち着くんです。高校の時から

                たまになります。年末に母にこんな事が時々あるねんって言ってたら

                低血糖とちゃう?って言われました。ふーん、そんなんあるんやーって

                その時は思っていました。年末になった時は、職場から家まで徒歩1分

                の距離がすごく遠く感じ、辿り着けるかなっていう位しんどくなりました。

                でも、こんなごっついのが倒れてても、周りの人が困ってしまうと思い

                必死で歩きました。(笑) この間、低血糖ってどんなんかなぁと調べたら

                ちょっと怖くなりました。もし、ブドウ糖など補給できなかったら(何分か

                忘れた・・) 昏睡状態になるそうです・・。ひえー、こわっ・・。

                それを知ってから、空腹になるのが怖くなってしまいました・・。

                ずーーっとずーっと、私の胃がイヤシイだけだと思っていました。何も

                ここまでしんどくならなくてもいいのにって思ってたんですよね。

                検査も何もしてないから、まだ低血糖なのかわかりませんが・・。

                ダイエットが順調に進んでいない言い訳でした〜(笑)



よかったらぽちっと1票・・・↓
 にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ                 

              
 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ひなたん、かわいいですね!
眠くてもう辛抱たまらん、って感じで。
マフマフはうさぎ萌えのポイントですよね。

あ、でもぷーたくんもかわいいですよ(笑)

くまこさん、ダイエットもいいですが、
栄養補給もしっかりしてくださいね。
デイヴ・メニケッティなんかを見ると、
「ダイエット…しなくてもいいっか」
と励まされます(笑)
( ↑ 単なる言い訳ですね…)
りっきーパパ
2008/07/15 07:22
りっきーパパさん☆
我が子(?)ながら、ほんとに見とれてしまいます〜
「あ、寝そう、寝そう、・・・寝た〜〜♪」って(^^)
マフマフ、大好きです!(笑)
あちこちのブログを見ては癒されてます♪

ぷーた、よかったね〜!
ひなに可愛い可愛いとカメラを向けていると、
遠くからじーっと熱い視線が送られてきます。
ぷーたも可愛いよ〜って撫でていると、ご機嫌に
なります(^^;)

ここ二日程は栄養取りすぎました(笑)
りっきーパパさん、励まされましたか〜!
デイヴさんのおなか・・
Summertime Girls のビデオだったか、
ぽよん ってしてますね〜 
それも「萌えポイント」だったりします(^^)

くまこ
2008/07/15 22:51
くまこさん、こんばんは〜(^^♪
ネムネムひなちゃん可愛い〜☆マフマフもたまらないです♪
夏バテ大丈夫ですか?私は仕事辞めてから体力がかなり落ち、
抵抗力もなくなって子供とかお年寄りがかかる感染症に
よくやられます・・・。体力つけないと(^^ゞ
まりうり
2008/07/16 19:32
まりうりさん☆
マフマフ、チューすると気持ちいいですよね♪
ひなは、よっぽどご機嫌な時は、ムニムニと
触らせてくれます(笑)そ〜ろとくっついて
マフマフを堪能(?)させてもらってます〜

夏バテ対策に食べてます〜
ダイエットはここまでか!?(^^;)
まりさんもしんどそうですね。。
熱が高いとかなり体力を消耗しますね・・。
しかも、この熱い時に(><)
お大事にしてください!
くまこ
2008/07/16 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねむねむでしゅ ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる