ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ うさぎSUMMIT

<<   作成日時 : 2008/07/17 06:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



            7月19日(土)、いよいよですね〜。

           うさぎSUMMIT、去年は行けなかったのですが、今年はなんとか

           お休みが取れそうで、行く予定です。牧草等も販売されるので

           たんまり購入したいです!ぷーたとひなはお留守番、おばあちゃんは

           ヘルパーさんに来てもらうので(そこまでして行くんかいな〜)安心です。

           なんでも出来るようになってきたけど、調理までは自分では厳しいので

           ヘルパーさんに初めてお世話になるのですが、助かりますね。

           きっと、夜に帰ったら、サークルの中は●とチッコでスゴイ事になってる

           んでしょうね・・・・・(><)

           おかんさん主催の「兎宴会」にも参加させてもらう予定です。

           緊張しーなので、皆様、よろしくです〜〜。

           多分、ジャス○で、¥1,000で買ったピーターラビットの黒Tシャツを

           着て行きます〜(笑) 縦にも横にもごっついのがウロウロしていたら

           私ですので、皆様、うさ友になってくださいませ

           うさぎSUMMIT、 楽しみです〜〜♪


よろしかったら、ぽちをおひとつ。。
 にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ     

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私は去年見学に行って来ました!
今年は春のエンジョイラビットライフに行ったので、
家でおとなしくしていますが、
私の地元福岡のうさ友さんが
「Ans.J(アンサージェイ)」という名前で参加しているので、
是非覗いてみてください♪(^▽^)

サミットとその後の宴会、楽しんできてくださいね♪
うずら
2008/07/17 21:37
うずらさん☆
ほんとに、うずらさんの行動力ってスゴイです!!
ERLの時は、もっとお話したかったですね。。
でも、またどこかでお会い出来そうな気がします(^^)
お友達さんは、出店されるのですか?
楽しみにしてます〜〜♪
くまこ
2008/07/17 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐ うさぎSUMMIT ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる