ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS うさぎSUMMIT 続きとその後

<<   作成日時 : 2008/07/28 01:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

           くまこ 「そうそう、うさぎSUMMITでな、紫苑ちゃん(ぷーたの妹 姉?)

                とこのうずらさんのお友達、Ans.J さんとお話してきたんやで〜。」


           ぷーた 「なんか、かっこいいお名前やな!どんな話したん?」


           くまこ 「ハーネスやストラップ、小物を作ってはるんやで。

                あんた達はもさもさ長毛やんか〜、だからぴったりなハーネスが

                似合わへんし、悩んでるって言うたら、いろいろアドバイスして

                くれはったんやで〜!生地選びも大切なんやなぁってわかったで!

                うずらさんとこの、きゃあちゃんが可愛いハーネス着てる姿、

                写真を見せてもらったで〜♪他の作品もいっぱい写真を見せて

                もらって、すっごいワクワクしたわぁ!」


           ぷーた 「おかーちゃん、ワクワクしたらトイレ行きたくなるんやろ?」


           くまこ 「後で行ったで・・。笑

               すごく勉強になりました!Ans.J さん、ありがとうございました!

                 んで、待望の兎宴会場まで行ってん。これまた迷ったで〜。

                 地下鉄の梅田駅、なんか、懐かしかったわ〜。いろんなLIVEを

                 見に行ってたし、何度も乗った事あるんやけど、一人ではうろついた

                 事なくてな〜。なんとか辿り着いて、お店の人に「ここです。」って

                 案内されてな、to-minさんとまりうりさん、まりうり旦那さんが

                 来てはってん。ちょっとしたら、皆さん続々来はってな〜。

                 兎宴会が始まったんやで〜!」


画像


           くまこ 「 なんか、ちょきのポーズしてはって、なんのお話してはったんか

                 ごっつぅ気になるやろ〜 笑。 

                 丁度この日に、Tちゃんが大阪に来てはってな、わざわざ近くに

                 来てくれてん。ちょっと抜けてCDを受け取ったり話してん。

                 Tちゃんはそのあとで用事あるし、そこで別れたんやけど、

                 私が戻ったらみんなの自己紹介が終わっててな〜。

                 どなたがどなたかわからんかった・・。おかんさんがな、

                 自己紹介どうぞって言ってくれはってな、なんかオモローな事

                 言わな・・・って考えてたら、言うタイミング逃してしもてん。。。」


           ひな 「おかーたん、おバカでしゅね。。。」


画像



           ぷーた 「この・・・うささんは?」


画像


           くまこ 「to-minさんとこのちかちゃんやで!可愛いやろ〜!」


           ひな 「ひなとよく似たカラーでしゅ!!」


           ぷーた 「僕等も行きたかったな〜。おかーちゃん、いっぱいお話出来たん??」


           くまこ 「うん!席が遠い方々とはあまりお話出来ひんかったけど・・・

                ほんまにうさぎ大好き人間の集まりやなぁって嬉しかったよ!

                ぷーたやひながセロリ食べた後に、私がチューしに行って

                お口からフワ〜っとセロリの匂いがした時にきゅ〜んってしてしまう

                ねんけど、そんなのが理解してもらえそうな人ばかりやった!!」

 
           ぷーた 「な、なんや・・・ 僕らの口からセロリの匂いがしたら嬉しいんかいな?」


           くまこ 「うん!! あ、みなさんで記念撮影したんやで!!」


画像



画像



           くまこ 「兎宴会に参加したメンバーは、to-minさんとこでわかるよ!!」  


           ひな 「あ、おかーたん、ちょっとずぼらしましたでしゅ。」 


           くまこ 「えへへ〜〜 皆様からいただいたお土産はまた次回にお披露目します〜!」


 うさぎSUMMITが終わって何日経ってるね〜ん!
 ぽち ぽち 応援してやって下さい! (笑)
  にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ 


     

                  
         
                

      

                

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜、宴会レポ(笑)
ぷーたくん、大丈夫!! うちもまだ完結してないから(;^▽^A

そうそう、くまこさんが抜けられてるときに自己紹介が
始まっちゃったんですよねぇ〜(苦笑)
しかし、世の中は広い!!!
うさぎバ○の変○さんがこんなに居るとは……(^o^;
是非是非、ももた変隊長殿の所へ!!!(爆)
to-min
2008/07/28 04:13
to-minさん☆
おかーちゃん、宴会でちゃんとしゃべれてたかなぁ?
帰ってからもなんや、楽しそうやったけど
仕事でちょっとくたびれてて、やっと兎宴会のレポを
書いたみたいやな〜〜
肝心な時に抜けたみたいやなぁ(><)
でも、近くに座ってはった人達とはお話できて
喜んでたで〜!
ももたさんとはハーネスの事とかお話するねんって
言うてたけど、出来ひんかったみたいやなぁ。。
おかーちゃんもうさぎバ○変隊に入りたいって!
to-minさん、これからもよろしくやで〜♪
ぷーた
2008/07/28 23:09
Ans.Jの、のんさんとお話し出来たんですね♪
のんさんのハーネスはシンプルで機能的で、
ちょっとしたアクセントがあって素敵でしょう♪
きゃあもモデルのお手伝いが出来て光栄でした。
紫苑はまだ落ち着きがなくてやむなくモデルは諦めたんですよね…(^^;

宴会も楽しそうですね♪
私もいつか参加できたらいいなぁ♪♪
うずら
2008/07/28 23:12
うずらさん☆
そうなんです〜 お話出来ました!
確か・・ERLの時もおられました?
見覚えのあるデザインのハーネスがありましたので!
ほんとに素敵な作品ばかりでした〜 
ご丁寧にいろいろと教えていただいて嬉しかったです♪
きゃあちゃん、ばっちりモデルされてましたね!
紫苑ちゃんは・・ さすが、ぷーたと同じですね
いざ、写真を・・と思うとゴソゴソ・キョロキョロ。。

念願の宴会に参加してきました〜!
うさぎ話で盛り上がって楽しかったです!
機会があれば集まりたいですね〜♪
くまこ
2008/07/28 23:26
ERLは本人は来ていませんが、
「うさの実」というグループで参加されていました。
他にもうさぎ関係の催し物には出ているので、
もし作品を見かけたときはご贔屓にどうぞw
って私が言うのも変だけど(^m^)
うずら
2008/07/29 01:13
うさぎサミットの兎宴会に参加していたルルのママです。
うさぎはホーランドロップ、オレンジ6歳の女の子うさがいます。よろしくお願いします。
私はブログをしていないので、ルルの写真は、ももたさんの所で見ることができます。以前、代々木公園でうさんぽしたとき一緒に写っています。

兎宴会では席が遠かったので、あまりお話できなくて残念でした。
集合写真でいうと前列左から2番目にいました。

ぷーたパパのことは、権造くん、ミミラさんの所で知っていました。
次の日、おかんさんの所で、まりうりさんの所のミルちゃんに会うことができ、あのベビーファーのふわふわにやられました(笑)
肌触りが違いますね。
ぷーたくんの娘ちゃんの安寿ちゃんにも会うことができて、大阪行ってよかったと思います。
もう終わってしまったの?っていうぐらい楽しい大阪でした。


ルルのママ
2008/07/29 08:41
くまこさん、うさぎ宴会でおかんがお世話になったで〜!!
会場、せまくてゴメンやで〜、っておかんが謝ってるで。。。
もうちょっと広かったら、席替えして
席が遠いヒトともお話できたのにな〜!!

おかんがな、「おくちからセロリの匂いがするんが好きなん、
めっちゃ判る〜!!」って言うてるで〜!!
おかんもな、オレらのお口が緑色になってたら
ちゅ〜しにきて、匂い嗅いで、
「いっぱい食べたな〜!」って喜ぶねん!!!
また、兎宴会して、いっぱいウサギなマニアな話してな〜!!!
権造
2008/07/30 00:06
こんばんは〜こちらでは初めまして!しもヨメです。
うさ飲み会ではお土産ありがとうございました♪
私といえば何もご用意していない上
こちらでのご挨拶も遅くなってしまいまして申し訳ありませんっ(>ω<;)
席が遠くてほとんどお話できず終わってしまい残念でした〜
次回ご一緒の時は、いっぱいうさぎちゃん話しましょうね♪
私はあのモフモフあんよで顔を踏まれるのがキュゥ〜〜ンってなります(≧∀≦)

あのピース写真は、最近の子って裏ピースとかって言って写真撮りますよね〜
ってな話をしていたんですよ!
しもヨメ
2008/07/30 23:02
くまこさん、こんにちは!!
思い出しました!(笑)
ハイ!確かに去年のERLでお会いしておりました!
ミミラさんから紹介していただいて、
ぷーた君とひなちゃんのお写真を撮らせていただいてました。
すみません、たいへん失礼いたしました。
今度はじっくりお話いたしましょう!!

それから、セロリの匂い!しますします!!
私も好きですよん!
リンクさせていただきましたので、
これからもよろしくお願いいたします。
うさ子
2008/07/31 17:47
皆様お返事が遅くなりすいません〜〜

うずらさん☆
やはり参加されてたのですね〜
このかっこいいハーネス、見た事ある・・?って
思ってたんですよ〜。うさぎイベントって数少ない
ですが、また実際に目で見れたらいいなって思います!

ルルのママさん☆
兎宴会ではあまりお話ができませんでしたが、
うさぎ三昧の大阪だったようで、よかったです〜
ももたさんのところでルルちゃんが見られるのですね!
後でチェックしてきます♪
ジャージーのベビーファー時代はほんと可愛いですね
私も、ミルちゃん会いたかったです〜〜(><)

権造くん☆
私は出入り口付近に座ってたしそんなに暑くなくて
みんなは暑そうでちょっと悪いなぁなんて思ってたよ〜
席が移動できても、私、緊張しーやし、お話出来なかった
かもね〜〜(^^;)
おかんさんもわかってくれはるんや〜!!嬉しいわぁ!
またうさぎ大好き人間の集まりに参加したいよ〜〜!
くまこ
2008/08/02 15:12
しもヨメさん☆
ERLの時に初めてお会いして、それからはお顔を
忘れてませんでした〜 何でもすぐ忘れてしまう
のですが、なんか可愛い方だなぁと思っていました〜
裏ピースって言うんですね(^^;)
家で写真を見て、ん?何のお話してはったんやろ??
ってすごい気になってたんです(笑)
泣いて、笑って、ぼやいて が見れないのですが
会員様以外お断りなんてことないですよね?
トップページの上半分?しか表示されないんです
ナゼでしょうか・・(T_T)

うさ子さん☆
やはりお会いしてましたね!違ったらどうしようって
思っていました〜(汗)
写真送っていただきありがとうございました!!
ふたりともあっちゃ向いて・・(^^;)
リンクありがとうございます!
私も貼らせていただきます♪
くまこ
2008/08/02 15:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
うさぎSUMMIT 続きとその後 ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる