ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS くるみの命日でした

<<   作成日時 : 2008/08/03 01:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
          

            3年前の7月30日、くるみは虹の橋へと旅立ちました。

           マフマフが素敵なレディでした。今でも会いたくて会いたくて

           仕方が無いのですが、夢でもなかなか出てきてくれません。

           だけど、しっかりといつでも見守ってくれている気がします。

           原因ははっきりとは分からずじまいでしたが、もしも、あなたや

           あなたのまわりのうさぎさんが、しゃっくりの様な症状があり食欲が落ちて

           いたら、HPの方にいろいろと書いてますので一度見てください。



            くるみは本当に賢いコでした。おもらしなんて・・しなかったぞ!

           ぷーたん、ひなたん、見習いなさい!!(笑)


            兎宴会でいただいたお土産、次回 自慢します♪   



  よかったらぽちを。。
   にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
くるみちゃんはきっと見守ってくれてますね。
想い出してあげることが一番くるみちゃんが
喜ぶことだと思います。
私も5年前に旅立ってしまったグーフィーと
ふたばちゃんに会いたいです。
ホントに夢に出てきてほしいですね。

我家のだいやと晃姫にも言いたいです!
ちゃんとトイレ使って〜と・・・。
外に出てるとき、縄張り意識でわざとやって
いるとしか思えないんですけど・・・(T_T)
yoshie
2008/08/03 20:47
yoshieさん☆
くるみ、喜んでくれているのですね。
そう言っていただけると、なんだか泣けてきます。。
だいやちゃんと晃姫ちゃんの前に、
うさちゃんがいたのですね。。
やっぱり、会いたくなりますよね。。
私は虹の橋を信じているので、いつかそういう時が
来たら、走り寄って来てくれると思っています(^^)

え、だいやちゃんと晃姫ちゃんも・・
それは意外でした!
どうしても縄張りを主張してしまうのですかね〜(汗)
うちは、すごい量のティッシュを消費してますよ(><)
くまこ
2008/08/04 00:35
私も虹の橋を信じてます。
一緒に暮らしたうさたちが待っていて
くれるんだろうなぁ〜と思います。

前の子は、ケージから出る前にトイレに
すわって済ませてから出てくる子でした。
だいやと晃姫はまったくダメですね^_^;
外に出てすぐに大量のしっこをふつ〜うに
してますから・・・。
なので、床に敷いてる布は毎日洗濯です。
晃姫がかじってるので、ボロボロなのを
干してる我家は??って思われているのかなぁ〜(笑)
yoshie
2008/08/04 20:42
こんばんは。
家の先代のさくらも3年前(9月ですが)に旅立ちました。
今でも、思い出話をすると泣きそうになります。
今も、もうだめ・・・
上手にコメントできないわぁ〜
すもも
2008/08/04 21:09
くるみちゃん、くまこさんにいっぱい愛されて
幸せな兎生やったと思うで!!!
夢にも出てきてくれへんってコトは
お月様で幸せなんやで!!
で、くまこさんとぷーた君、ひなちゃんを見守ってくれてるで!!
ぷーた君とひなちゃんのおもらしもな、
きっと笑ってみててくれてるんやで〜!!!

お別れは悲しいけどな、
きっと、くまこさんの愛情いっぱい、お月様で自慢してくれてるで!!
くるみちゃん、くまこさんトコの子になれて
めっちゃ幸せ!!って思ってくれてるでぇ!!!!

権造
2008/08/04 23:25
yoshieさん☆
虹の橋を初めて知ったときは本当に感動でした。。

だいやちゃんと晃姫ちゃん、毎日布を洗濯して貰って
いるのですね〜(^^;)前のうさちゃんたちは賢いコ達
だったのですね!うちと同じですね〜
 うちのおバカ親子もふつうにあちこちで
じょーってチッコします・・(>_<)
そこトイレとちゃうーーって言っても知らん顔です〜
くまこ
2008/08/04 23:52
すももさん☆
そうだったのですか、さくらちゃん、
うちのくるみ達と同じところにいるのですね。
わかりますよ・・ 何年経っても思い出すと
泣けてきますよね。。
くまこ
2008/08/04 23:55
権造くん☆
そうかぁ、お月様で幸せなんやね!
そう聞くと嬉しくなったよ〜!
くるみをいれて5ぴょん達が同じ所にいるはずなんやけど
みんな仲良くしてくれてそうだね!

うちの子になってくれて私も嬉しかったよ
ああ、権造くん、泣けてきたよぉ〜〜〜
ありがとうね!
くまこ
2008/08/05 00:01
くまこさん、こんばんは〜
先日(うさぎSUMMIT宴会)でご一緒いただき、ありがとうございました〜
遊びに来るのがとーっても遅くなってしまった不義理を
どうかお許しくださいまし(-_-;)

そうですが、くるみちゃん…
思い出しちゃいますよね、つらいですよね…
食欲が落ちると心配です、私もいつもおろおろします。

きっと夢に出てこないのは、今楽しくて暇がないのかも?
いつか虹の橋でまた会ったとき、言い訳してくれたりして(*^_^*)
azz
2008/08/05 00:33
azzさん☆
こんばんわです〜〜
こちらこそありがとうございました〜
いやいや〜、うーちゃん、心配でしたもんね、
今もずっと心配でしょうね・・
くるみは、なっちゃってネザーでしたが、
うーちゃんの可愛らしいお姿を見ていると
つい、重なって見えてくるんですよね〜
立派なマフマフとか、くりくりなお目目とか。。
だから、余計に応援したくなると言いますか・・・
気になるんですよね〜(^^)

くるみ、楽しくて忙しいのですね!
ててで、シワ伸ばしのバイトでもしてるかも(^^) 
くまこ
2008/08/06 00:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
くるみの命日でした ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる