ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS 学校のうさちゃん

<<   作成日時 : 2008/08/05 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


            近くの学校にいる仲良しうさちゃんたちです。前に、土日祝は

           ゴハンをもらってないような・・って書きましたが、その後もちょくちょくと

           見に行ってますが、全くほったらかし状態ではないようです。たまたま

           連休の時に行って、たまたま何ももらっていない時に見に行ったのかも

           しれません。。(でも、野菜やペレットをがっついて食べた日もあったな〜)

           この間は、小屋の内側にかけてあるすだれをいっぱい食べてしまったようで

           ちょっと心配でした。空腹だったのですだれを食べちゃったのかな??

           水入れは空っぽだったので、ふたりとも私が持ってった野菜をガツガツ

           食べてくれました。午前中は何も無くて、午後に行くと野菜が置いてあったり

           するので、誰かが面倒をみてるのはわかります。●だってほっておくとすぐ

           いっぱいになるけど、定期的に掃除もして貰っているようです。居住スペースは

           とても広いです。その横に掃除用具などが置いてあるようで、昨日初めてそこに

           スマ○クというペレットらしい袋が置いてあるのに気が付きました。

           水の入ったペットボトルもありました。どっちも直射日光をガンガンに浴びて

           いました・・が、ゴハンもらってるのねって嬉しくなりました。(水はいつのもの

           か謎ですが・・ 掃除用なのかな?) 昨日は午前中は何もなくて

           セイタカアワダチソウが穴(外からエサをあげられるように3センチ四方位

           網に穴が開いてるんです!)にささっていました。。学校へ入っていく車を何台か

           見ました。夕方のぞくと、水入れにはちゃんと水が入っていて(お皿にですが)

           野菜も置いてありました!よかったねぇ って思わずうさちゃんたちに

           言ってしまいました。スイカや瓜をもらってる日もありました。大事にされていない

           わけではないのですが、半日何ももらっていないのでは・・って感じる日もあり、

           私はこそっと見守る事しかできません。。 その学校には門がなく、

           自由に入れます。仕事が終わって買い物へ行ってから野菜とかを持って

           学校へ行くのですが、夜9時を過ぎてしまいます。見回りのパトカーが出入り
   
           しているのですが、絶対怪しまれてますね・・(><) 制服姿のままなので

           どこの誰かバレバレです。もちろん悪い事は何もしてませーん!

           何年か後には他の学校と統廃合されるので、ここの学校はなくなるんです。

           うさちゃんとも会えなくなるんだね。。 それまでは、怪しまれても

           土日祝(学校給食が無い日ですね)はうさちゃんに会いに行くよ〜


           学校関係の方が読まれたら、ただの不法侵入やって思われるのかしら・・(T_T)   


 ぽちっと〜↓ヨロシクね
 にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

                    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
学校のうさちゃん ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる