ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS ふたりで あご ぺったん

<<   作成日時 : 2008/08/17 13:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


           ぷーた 「ひなはカワイイなぁ。よしよし。」



画像


           ぷーた 「ん、こっちの耳もキレイキレイしたろ〜。」



画像


           ぷーた 「ひな、目開いて寝てるんかいな。」

           ひな 「寝てましぇんが、ほとんど夢の中でしゅ。。。」



画像


           ぷーた 「お父ちゃんも寝ようっと。。。」

           ひな 「パパぁ、キレイキレイしてくれてありがとうございましゅ。。。」

           くまこ 「私も一緒にあごぺったんしたいなぁ。。。」

           ひな 「おかーたんには悪いでしゅが、そんなスペースはありましぇん。。。」

           くまこ 「うぅ 


                        ぽちっとして下さいな〜〜↓
                         にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜!!ぷーた君、めちゃめちゃ優しいな〜!!!
ひなちゃん、ごっつい気持ちよさそうや!!
オレは安寿にキレイキレイにしてもらってばっかりやから
ぷーた君を見習わなアカンねんけど
ついつい安寿に甘えてまうんよな〜。
あ、でも、あんじゅのコトはごっつい大事にしてるでぇ!!!
優しいぷーた君の子やから、
安寿、あんなに優しいねんな〜!!
(おかんには冷たいけどな)

二人でぺったんこ、ホンマ気持ちよさそうや!!
オレと安寿も一緒にペッタンコしたいで〜!!
権造
2008/08/17 14:56
またまた癒やされる姿だわ♪
ひなちゃんすごい気持ちよさそうなお顔ね(*^_^*)
おか〜さんは2人の世界に入れずさみしいね。
ぺったんこしたいですよねぇ〜。
うちも晃姫はなんとか無理やり?OKだけど、
だいやには思いっきり拒否されて
寂しくなることがあります。

↓のお魚さん、小型のふぐなんですね。
赤虫を食べるんですね^_^;
大きくなるんですか?
魚も見てると癒やされますよね〜。
yoshie
2008/08/18 13:27
権造くん☆
いつもひながキレイキレイしてくれるし
お互い順番にしてるな〜〜
僕、安寿が権造くんにキレイキレイしてあげてるの
見てて嬉しいで〜!ひなと同じように優しいコになって
ほんまによかったわ〜!おかんさんにもキレイキレイして
あげて欲しいけどなぁ〜。
暑いのにまたくっついてペッタンコして〜 って
おかーちゃんに毎日言われるねん。(^^)
ぷーた
2008/08/18 23:37
yoshieさん☆
ほんとに、毎日変わらずラブラブで
癒されてますよ〜(^^)
ひなの安心しきった顔、なんともカワイイ♪
私もーって参加すると、ひなが鼻でツンってします・・
なので、まず、ひなを撫で撫でしてご機嫌を取ってから
ふたりの間っこに割り込みます(笑)
晃姫ちゃんは、うらやましい位なついてらっしゃるのよね♪
抱っこしたままパソコンに向かうなんて、
うちでは、夢のまた夢・・・(><)
だいやちゃんは、見ていてすんごくなついてそうなのに
そうでもない一面があるのですね。。
晃姫ちゃんのように、そしてふたり同時に抱っこできたら
・・・なんて、想像したら・・・
すいません、にやけてきました。(こらこら)
アベニーパファーは、淡水で飼える小型のフグですが
大きさは3センチ程までだそうです。
今1匹は白点病の疑いがあるので薬浴してます。
まだ二日目ですが点が薄くなりました!!
赤虫、初日は抵抗がありました。解凍したら動くのでは
って怖かったのですが、動きませんでした(笑)
アベニーはゆらゆらと泳ぐので癒されますよ〜


くまこ
2008/08/18 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふたりで あご ぺったん ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる