ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS しっぽ対決?

<<   作成日時 : 2008/08/22 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


            くまこ 「ひなたんのしっぽ、立派やなぁ〜〜」




画像


            くまこ 「長くてふわふわ〜


            ひな 「レディのおちり撮っちゃダメでしゅ!!」


            くまこ 「え〜、カワイイんやもん♪」



画像


            くまこ 「ぷーたのしっぽはぁ・・・・・ どこ??」




画像


            ひな 「パパのしっぽ、ちゃんとありましゅよ!」

        
            くまこ 「あ、あったあった〜。」




画像


            くまこ 「わぁ、目もないっ。」


            ぷーた 「あるわぃっ 失礼やなっ!」


            くまこ 「ははっ ごめんごめん〜。」



画像


            ひな 「パパはモコモコなので、いろんなとこが見えないのでしゅ。
                ひなも、いつかモコモコになるんでしゅ。」


            くまこ 「ぷーたはお見合いしてから急にモコモコになったんやで〜。
                 ひなも、1歳半過ぎたら変わるかもね〜!」


            ぷーた 「ひなは今もカワイイで〜!」


            ひな 「パパぁ〜〜 うれしいでしゅ♪」


      ぽちっと〜 よろしくね〜↓
         にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ひなたんもぷーたくんも、しっぽかわいいですね!
ジャージウーリーのふわふわ感がまたいいですね。
りっきーはネザー(なんちゃってネザーかも…)ですが、
しっぽはやっぱりふわふわしていてかわいいです。
よくしっぽをつまんで逃げられてます…

あと、今回の記事と関係ないのですが、
くまこさんに影響されて、Y&Tのコピー始めました!
まずは「BLACK TIGER」アルバムから、"Black Tiger"
コピーし終えました。ベースは非常に簡単なのですが、
曲がいいので楽しめます。
次は"Open Fire"と"Forever"をコピーする予定です。
くまこさんもなかなか難しいかもしれませんが、
ぜひギター弾いてみたらどうですか?
りっきーパパ
2008/08/22 22:37
りっきーパパさん☆
しっぽって、つい見とれてしまいませんか(^^)
ぷーたのしっぽは、年々小さくなってるような
気がするんです(汗) 
りっきーくんはネザーなんですね!
カワイイんでしょうね〜〜(*^^*)
つまんじゃ嫌ーー って言われてるのですね(^^;)

おおーーー!!コピーされてるのですか!
Black Tiger かっこいいですよね♪
ベース、キメがある部分好きですよ
あちこちでY&Tのコピーされてる方が急増中のようで
何故か、嬉しいです〜 Forever ハモリたいです〜
私もバンドに誘われて一応練習をぼちぼちしてますが
職場の都合で少し休みが取りにくくなってしまい、
話が出た時にはすごく盛り上がってたのですが
スタジオ入れるのかどうかわから無い状態なんです(><)
Y&Tの曲も2曲合わせる予定なんですけどね(^^)
りっきーパパさんともいつか音合わせたいですね!
くまこ
2008/08/24 01:06
うわぁ〜!!ひなちゃんのしっぽ大きいですね〜。
うりはしっぽ小さいんですよ(^^ゞミルも・・・。
うさぎさんはひなちゃんみたいなフワフワしっぽが魅力なのにね☆
まりうり
2008/08/24 03:01
まりうりさん☆
なぜか立派なしっぽなんですよ〜
骨の太さもぷーたとは違うみたいです(笑)
うりちゃんミルちゃんも、ぷーたと同じですね〜!
ジャージーはしっぽが小さめなんでしょうか?
ひなのしっぽ、よくサークルからはみ出しているので
そろ〜〜っと触ってます(^^)
くまこ
2008/08/24 07:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
しっぽ対決? ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる