ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS 見守るぷーた

<<   作成日時 : 2008/08/25 11:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


             ぷーた 「ひな、気持ち良さそうに寝てるなぁ。。。」




画像


             ぷーた 「やっぱり我がコは可愛いなぁ。。。
                   
                   寝顔を見てると、なんか、幸せやなぁ。。。」




画像


            
                       ピョコッ ピョコッ ピョコッ ピタッ


             ひな 「パパ〜〜 一緒に寝んねしましゅ♪」


             ぷーた 「おお、そうか。一緒に寝んねしよか〜」


             くまこ 「わたしも〜。。。」




              昨日のオリンピック閉会式、凄かったですね〜 
                フグの飼いかたをネットでぼーっと見ながらテレビも見ていました。
                そしたら〜〜! ギター持って出てきた人が。。。 ん?誰かな?
                おおーーーっ Jimmy Page様ではありませんか!!こりゃビックリ。
                かっこよすぎる〜 こんな64歳、周りにいないよ〜〜!!
                スゲ―スゲー!!見ててよかったぁ♪ ちょっと興奮したのでした  
    




                           ↓ぽちっとヨロシクね!
                            にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷーた君の子はな、ホンマ可愛いでぇ〜!!
オレも毎日安寿のタヌキな寝姿見て
ごっつい癒されてるねん!!
ぷーた君に感謝してるでぇ〜!!

ひなちゃんの寝てるトコ、天使みたいに可愛いでぇ〜!!
権造
2008/08/26 23:48
権造くん☆
ひなはほんまによく寝るで〜
天使かぁ!ひな喜ぶなぁ!!
安寿のタヌキな顔、僕と似てるらしいで。。。
おんなのこの寝顔はカワイイよな〜
目が開いてても。。。
ぷーた
2008/08/27 01:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
見守るぷーた ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる