ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS 構ってもらおう作戦2

<<   作成日時 : 2008/09/01 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


           くまこ 「ぷーたん、ひなたん ただいまぁ〜。」  


画像


           ぷーた 「おかーちゃん!! おかえり!!
                 今日はみんなお休みで忙しかったんやな!
                 お疲れさんやで〜!」


           くまこ 「ぷーたぁ そやねん。人数が少ないしバタバタしててん・・
                久々にお出迎えしてくれたなぁ〜!」




画像


           ひな 「おかーたん! おかえりなしゃいでしゅ。
                早速でしゅが、このサークルを動かしてくだしゃい。
                パパとくっつきたいんでしゅ!
        
                あ・・・ 間違えましたでしゅ・・・

                (食事時にはふたりをサークルで分けてるんです。
                 ぷーたが後で食べようと残している「夜食」を
                 ひなが食べてしまうので ^^; )
                 




画像


           ひな 「お、おかーたんっ! おかえりなしゃいのチューでしゅっ


           くまこ 「ひなたん・・・ チューしてええの?
                う、うれしいっ! なんか、今日はふたりともいつもと違うやん!」

 
           ぷーた 「最近おかーちゃん、ちびっこ魚さん達に夢中で寂しいねん・・。
                 僕らもお出迎えで対抗するぞって思ってな。」



 
画像


           くまこ 「そうやったんかぁ。お盆にアベニー達を迎えてから
                あんまり構ってあげてなかったなぁ。ごめんなぁ!
                いきなりアベニーのノンちゃんが★になってしもて
                ぶるちゃんが白点病になって、テトラ達にうつって
                きーちゃんにも・・。きーちゃんは水槽に復帰した次の日に
                また白点が出てきて・・。心配な事が続いててな。
                ふたりには悪かったね。ごめんね。チューしていい?」

  
           ぷーた      歯コリコリ 歯コリコリ 
                 「おかーちゃん、そういう事やったんかぁ。
                  ちびっこ達心配やな。ちゃんとみてやってな!
                  早く元気になったらええなぁ!」


           

画像


           ぷーた 「わぁぁっ! おかーちゃん、構ってくれるのは嬉しいけど
                 ブラッシングはいらんでぇぇ〜〜・・・」


           くまこ 「ぷーたん、ちょっと毛玉増えてるやん!
                今日はときときしてあげるわ!!」


           ひな 「次はひなの番でしゅね。。 隠れなきゃ。。」



               作戦は成功しましたが、ブラッシングまでされてしまいましたでしゅ。
              パパとひな、これからも気が向いたらお出迎えしましゅ。
              よかったら、ぽちっとしてくだしゃいね!  by ひな
                           にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
     






              


                
                 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ナデナデしているときに、歯をコリコリ
鳴らしているの!!
かわいいですよね〜^^
かまって欲しかったんだね〜キュンとするわ〜
私も、5月にすももさんにあまりかまって
あげられなかった時期があって。
かまって欲しくて部屋の隅にしっこされたときは、
申し訳なさでイッパイでした^^;
ぷーたパパ、ひなちゃん、よかったね♪
パパはブラッシングつきだったけど★
でもひなちゃんもしたのかな〜?
ももた
2008/09/01 03:39
ももたさん☆
うちのこ達はチューしてもコリコリと鳴らします〜
正直言って、すごく嬉しいです!
うさぎさんって構われるの好きですよね♪
すももちゃん、寂しいと思った時があったのですね
しっこで訴えですか〜!
かまってもらえた時には嬉しかったでしょうね(^^)
うちは・・・毎日おもらししてますが・・(><)
ひなは抱っこブラッシングが大嫌いなので
大変困っております(涙)
鼻フギュフギュ鳴らすし暴れるし・・(苦笑)
それでも短時間しましたよ〜〜
くまこ
2008/09/02 05:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
構ってもらおう作戦2 ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる