ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS 丸顔ひなたん

<<   作成日時 : 2008/09/02 05:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


         くまこ 「ひなたん、最近ちょっと丸顔になってきたなぁ
              この間、寝てるときにつんつんしたやんか〜、あの時は
              ぷーたかと思ったで〜。」




画像


         くまこ 「ひなたん、またむぎゅむぎゅしてんの〜。」




画像


         くまこ 「あんた達見てると癒されるわぁ〜


         ひな 「それはよかったでしゅ!」


         ぷーた 「なんぼでも見て癒されてやぁ!」



  よかったらぽちっと〜!
  にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいっ!
いやされるっ!!
うらやましいっ!!!
ぽちっと100回したいくらいです〜〜〜♪
すもも
2008/09/02 19:57
すももさん☆
わ〜〜い ありがとうございます〜
いらいらモードでも、この親子を見ると
数秒で頭の中が柔らかくなります(?)
不思議な力を持ったスーパーうさっこ達です♪
くまこ
2008/09/03 00:19
ひなちゃん可愛い〜(*^。^*)♪
いいな〜二人ぴったりは羨ましいし癒されます(^^♪
ちょっぴり冬毛入ってます??
うりもまだ暑いのに冬使用になってきてまん丸になってますよ。
まりうり旦那
2008/09/03 00:24
お久しぶりぃ〜(^^;
おぉ、ひなちゃん かばいいですぞぉ〜♪
いいですね〜、このぴっとり具合、何度見ても羨ましいです(><)
……間に挟まれたい(苦笑)
to-min
2008/09/03 17:10
ひなちゃんもお顔が丸くなってきたんや〜!!
安寿もなんやで〜!!
丸いお顔になって、安寿、ますますぷーた君に似てきたでぇ〜!!
ギュムギュムにくっついてるトコ、ホンマに可愛いな〜!!
癒し系親子やな♪
権造
2008/09/03 23:39
まりうり旦那さん☆
ひな、喜んでます〜♪
ゆっくりとジャージーっぽくなってきました〜
あ、ぽく じゃないですね(汗)
うりちゃんも冬に備えてモコモコなんですね!
こんな暑い時期から準備するうさぎさんって
感心しますね〜!


to-minさん☆
お元気でしたか〜〜(^^)
最近、ひなのほっぺの毛に夢中です (*^m^*)
ぴっとり・・ぷーたはいつも押され気味ですね(汗)
私も間に入るのが夢です!!
くまこ
2008/09/04 00:39
権造くん☆
ひなもようやく顔がジャージーらしく
なってきたみたいやわ〜!
おかーちゃん、ひなの顔見ては、
「ぷーたんみたいに丸くなるの〜?」って
嬉しそうやで・・・。
安寿、ほんまに僕みたい!!
僕は顔が丸くなってきたのは随分遅かったみたいやけど
安寿は早くからまぁるい顔になったね〜!
僕がひなにむぎゅって押されてると
おかーちゃん癒されるんやて・・・(><)
ぷーた
2008/09/04 00:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
丸顔ひなたん ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる