ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS スネぷーた、ブログ通信簿

<<   作成日時 : 2008/09/06 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



         このショット、前回の記事にアップするのを忘れていました。
        そうです! 「ひなが食べるんでしゅ。」って言われて拗ねてしまったぷーたです。
        ひな強し。。。 大体ぷーたが負けていますね〜(笑)




画像



         最近いろんなところで見かけるこの通信簿、私も試してみました。
        ちょっと年齢が・・サバ読んだわけじゃないんですよ。勝手に29歳になっていました〜
        気楽度は5がもらえると思ったけど。(笑) マメ度は、毎日更新だと5なのね??
        そんなの無理ですぅ 先生〜。 ちょっと笑えたのが、最後のとこ・・。

                       漁業を目指す!? 

         お魚釣るのは苦手ですぅ。泳いでるのを見るのがいいんですよぉ・・・。
        あ、魚食べますけどね。自分で釣りたくない〜〜(>_<) 

         皆様はどのような通信簿をもらいましたか〜〜?




画像



         今日もラブラブな親子。いいねぇ。おかーちゃんも間っこに入りたいよ〜


  よろしければ・・・
  ↓ぽちっとね♪
  にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりパパは、可愛い娘には弱いものなのですねっ(*^.^*)フフフ♪
ブログ通信簿、漁業でしたか(^^ゞ !!
食べる方なら、グルメレポーターのほうが♪
でも、給食委員なのですねっ(笑)
私は一般生徒でしたよー!しかも38歳←(不満(笑))
で、芸能人をめざせ!とか何とか…:*:・( ̄∀ ̄)エェッ・:*:

あっ!、ぷーたパパの拗ね拗ね直ってるー(*゚ー゚*)!!♪
ぷりんママ
2008/09/06 09:20
59歳、海上保安士でした(^^;
あははは、やっぱ娘には弱いぷーたパパなのですね(笑)
to-min
2008/09/06 09:51
あ〜、ぷーた君、拗ねてもたんか〜。。。
オンナノコは食べ物に関しては、すごいよな〜。
オレも毎日、オヤツ安寿に取られてるで。
2枚目の写真のひなちゃん見つめるぷーた君の
優しいお目目がすてきやな〜!!
食べ物取られても、ひなちゃんはかわいいもんな!!!

ブログ通信簿、おもろいな〜!!
給食委員って・・・。
権造
2008/09/06 14:04
私は2と3しかなく・・・
写真家を目指せといわれたよ・・・
いや・・なりたいけどそんなにイイ写真がとれな(爆)
悲しくなりました
ぷーたぱぱ、きっと今ならわかりあえるような!!
ももた
2008/09/07 01:16
ぷりんママさん☆
可愛い娘の迫力に押され気味なぷーたです(^^;)
ぎ、漁業ですかっ と驚きました(笑)
ぷりんママさんは一般生徒でしたか〜。
年齢はいろいろあるようで・・ 
私は若返っていたので不満はありませんよ(^^)v
芸能人、ぷりんちゃんと一緒にデビューですね!!
ぷーたはすぐに拗ねるんです・・が、
すぐに忘れるようです♪

to-minさん☆
随分とお年が・・(汗)
実際にお会いした時は年齢不詳な方だわ〜って
思いましたが・・(^^) 海上保安士、
泳ぎはバッチリですか〜?
はい、娘に弱いぷーたです。(ひながコワイのね〜)
くまこ
2008/09/07 01:21
権造くん☆
ぷーたが、ちょうだいって言ってたけど
ひな、寝食い状態のままで「ひなが食べましゅ!」って
譲らなかったよ〜(^^;) 安寿ちゃんもひなも、
食べ物に関しては強いんだね〜!
ゴハンの時間でも、ひなに何故かうさパンチを受けて
それでも、ひなが甘えてきたらよしよしって
言ってるよ〜♪
給食当番ならわかるけど、委員ってどんな事するんでしょ?

ももたさん☆
2と3ですか〜!うちなんか、気楽度に4ですから・・
写真いつもキレイじゃないですか〜〜!
ももたさんの愛情感じる写真ですよ♪
ぷーたと・・ひなですか?
ももたさんと分かり合えるのですか?
むむぅ・・(いろいろと考え中) 
くまこ
2008/09/07 01:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
スネぷーた、ブログ通信簿 ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる