ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS お顔洗いましゅ

<<   作成日時 : 2008/09/07 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


            ぷーた 「くしゅくしゅ。くしゅくしゅ。」




画像


            ぷーた 「ごしごし。ごしごし。」




画像


            ぷーた 「あらよっと。」


            くまこ 「な、なんやそれ




画像


            ぷーた 「ひなの代わりに言うてみた!
                  ほんまに可愛いな〜。ひなは何してもかわいいな〜。」


            くまこ 「あんたも親バカねぇ。
                 ほんまに、うさぎさんって顔洗うだけでなんでこんなに
                 可愛いんやろな〜。人間が顔洗ったってなんにも可愛くないで・・。」


            ぷーた 「おかーちゃん、顔洗ってみ。」


            くまこ 「ばしゃーっ ばしゃーっ」


            ぷーた 「あんまり可愛くない・・。」


            くまこ 「やっぱり〜


            ひな 「さっきから何をお話してるのでしゅか?」



画像


            ぷーた 「ひなは何しても可愛いなぁって話してたんやで!」


            ひな 「そうでしゅか!ひな、嬉しいでしゅ♪」


            くまこ 「いいもん。。 アベニーたちと遊んでこようっと・・・。」


 本日は私が拗ねてみました(笑)
 よかったらポチっとヨロシクです〜
 にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
   

       
                   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あははは、くまこさんが拗ねちゃいましたか(^^;
でも、ほんとにうさぎさんって何してても可愛いですよね♪
まぁ、意に反したイタズラしてるときは別ですが……(--;
to-min
2008/09/08 10:40
確かに、うさぎさんって良く顔を洗いますよね。
しかし、首90度後ろ向きスタイルは・・・
思わず、大丈夫?? って思いません??
博多のおじさん
2008/09/08 20:17
ぷーたくんの父の愛を感じます〜♪ 
ひなちゃん、お顔洗うの上手だね!!
ミルにコツを教えてあげて欲しいな(*^_^*)
まりうり
2008/09/08 21:26
to-minさん☆
実は、ふたりの仲間に入れてもらおうとして
ひなに鼻でうーーんって押されて、よく拗ねています(笑)
イタズラ・・・確かに・・。(^^;)

博多のおじさん☆
うさぎさんってキレイ好きなんですねぇ(^^)
そう、そのスタイルってすごいですよね!
ぽっちゃり系のコはつらそうですよね(><)

まりうりさん☆
父の愛ですか〜!
ぷーたは本当に優しいお父ちゃんのようです♪
ミルちゃん、DVD送りましょうか(笑)
うりちゃんにいろいろ教わろうね!!

くまこ
2008/09/10 21:19
こんにちは!早速お邪魔しに来ちゃいました。
くまこさんには可愛いうさこちゃんたちもいたんですね!
うらやましいです〜。私は子どもの頃にミニウサギを飼ったきりで今はペット禁止(小動物もだめ)の賃貸なので…。(それでお魚なのです)
うさこちゃんたちの顔や耳を洗う仕草って本当に可愛いですよね!!
ひなちゃん、とても可愛いです♪
ぷーたんちゃんも可愛いくてくまこさんがうらやましいです☆
りひ
2008/09/16 18:54
りひさん☆
見に来てくださったのですね〜
りひさんとこには昔にうさちゃんがいたのですね!
ペット禁止ってつらいですね(><)
お魚達は静かですもんね!鳴かないし。
私は熱帯魚とか全く興味がなかったのですが
会社にメダカがやってきて、試行錯誤しながら
みんなで世話していました。家でも飼うようになり
アベニーをペットショップで見て一目惚れ・・・
いつの間にか水槽が増えました(^^;)
りひさんとこの水槽の様子をみてワクワクしてます!

うさっこたちは、ほんとに可愛い・・(親バカです)
間に入りこむと、とっても幸せです♪
くまこ
2008/09/18 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
お顔洗いましゅ ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる