ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家のうさ&魚

<<   作成日時 : 2008/09/26 03:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

          
             えー、ちょっとサボっていました〜〜
              8月半ばからですが・・・、
              毎日たったの30分(たまに1時間)仕事する時間が増えただけで
              伸びていました。30分、短いけど、ぼーっとするか仕事するか・・
              主婦にとっては30分はやはり大きい。。 
              ・・と、ボヤキはここまで、我が家の近況を。。(たいそうな〜)




画像


              まずは、うさ親子。特に変わらず。あ、顔がオモローですね。
             抜け毛がすごいです。ぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽー ぽっぽ。
             あちこちにフワフワ〜〜(汗)




画像


              アベニーパファーたち。  ん??増えてる!?  
             きーちゃん、白点病も治りました。今は7匹のアベニーズがいます。




画像


              人間の手に敏感に反応。手を出すと寄ってきます〜(^▽^) 




画像


                           おや? パンダくん!
                        コリドラスパンダも迎えました!




画像


                           ステルバイくんも!?




画像


                           音辛苦留守 ・・・・。
                          オトシンクルスたちも!

               60センチ水槽にアベたち7匹、テトランズ3匹、オトシンズ3匹がいます。 
               30センチ水槽には、コリドラスステルバイ2匹、パンダ3匹
               オトシンズ3匹がいます。アベニーのぶるちゃんが拒食になったのかと
               心配して、テトラたちと離そうと大きい水槽を買ったのですが、
               きーちゃんの繁殖線が気になって、一緒にしてみました。いっそのこと
               もっとアベニーを増やしてみようかと思い、5匹を新たに迎えました。
               案の定ケンカみたいなのはしてます・・(><) だけど、心配していた
               ぶるちゃんは、みんなに負けずに赤虫を食べに出てきます。オンナノコで
               一番おなかぽっこりです。きーちゃんは、それもこれもあれも僕の赤虫!と
               食べまくっています(^^;) なので、すごい体系になってます。
                
               こんなに熱帯魚にはまるとは・・




画像


                   いつ見てもラブラブな親子ですねぇ〜 


 どれかぽちっとして下さい〜〜(^^)
 にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ  にほんブログ村 観賞魚ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しでーす!
ぷーたくんもひなちゃんも元気そうで!!
換毛模様は……、まぁ、愛嬌愛嬌(;^_^A
お仕事忙しくなったんですね(><)
あまり無理して体調壊わされませんように…
to-min
2008/09/26 08:26
久し振り〜〜!いつのまにかブログを始めてたのね!!
うささんたちはいつみても幸せそうで和みます。
またちょくちょくのぞきに来るね!
それじゃまた(^.^)/~~~
ぐっち
2008/09/26 18:11
くまこさん、お久しぶりです!!
お仕事が忙しかったんですね。くまこさんの身の回りに
何かあったんじゃないか?って心配しちゃいました。
お元気そうで良かった(^^♪
まりうり
2008/09/26 18:41
ぷーたパパの換毛前線は、お顔で停滞中ですか???
ふわふわ毛ッ毛だからかな?、
堺のラインは目立たないですね(*^.^*)
ぽぽぽぽぽ…て、鼠先輩??♪
音辛苦留守←でオトシンクルス!!(笑)
今日も仲良し親子にポチッ☆
ぷりんママ
2008/09/26 19:00
to-minさん☆
ふたりは元気ですよ〜
朝はふたりで元気いっぱい
「はよ起きんかい攻撃」してくれます〜
毎日顔の模様が変わりますよ〜(^^)
仕事は休憩時間が少し短くなっただけ
なのですが、やっぱりちびっとつらいですねぇ・・・

ぐっち☆
わぁぁ!!久しぶり!!
帰ってきたのかな?
こんなとこで今頃なんですが・・・
おめでとうね!!! 知らせが届いた時
すっごく嬉しくなったよ〜!
うさたち、毎日癒されてます!またメールするね♪
くまこ
2008/09/28 21:20
まりうりさん☆
そうなんです、忙しいと言うほどでもないの
ですが、私にとっては・・・(><)
体調はほんのり良くないのですが(T_T)
心配してくださってありがとうございます〜!

ぷりんママさん☆
顔やおしりで停滞中です〜〜
境目は分かりにくいですがありますよ〜♪
おしりなんか、引っ張ってみるとゴソゴソと
抜けるんです(><)
鼠先輩はきっとうちの部屋を見てあの歌を
作ったのではないでしょうか(笑)
音辛苦留守、変換したらこんななったんですよ
いつの間にやらお魚だらけになりました。
ポチ、ありがとうございます(^▽^)
くまこ
2008/09/28 21:36
ぷーた君もひなちゃんもくまこさんもお魚も元気なんや!!
よかったでぇ〜!!
お仕事の時間が延びたら、ちょっとつらいよな〜!!
くまこさん、がんばってなぁ〜!!!

ぷーた君とひなちゃん、換毛か〜!
安寿もな、換毛始まって、おかんに抱っこブラシされてるで〜!
権造
2008/09/28 23:06
権造くん☆
みんな元気やで〜〜
私は少し、動悸息切れ目まい・・・
きゅーしんきゅーしん ですね〜
うさっ子たちはくっついてヌクヌクしてるよ〜
権造くんに応援してもらったら、元気100倍やね!
ありがとう〜〜(^^)
安寿ちゃん、抱っこしてもらってるんやね〜!
ひなにも見習ってほしいよ〜(><)
くまこ
2008/09/29 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が家のうさ&魚 ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる