ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS 更新が・・

<<   作成日時 : 2008/10/25 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

            えー、ネタばかりたまっていって更新が出来てませ〜ん。

           せっかく見に来ていただいた方に悪いので、今日はお宝画像を。

           あ、喜んでるのは私だけかな(^^;)


画像



               ぷーた 「おかーちゃん、ゴハン??」



         
            わ〜〜〜 可愛い! 首かしげてる! おかーちゃん、たまらんぞ。

           いつもサークルの外でペレットをお皿に入れてると、はかりの上に乗って

           サークルに引っ掛けてる齧り木に手をのせてこちらを見るんです。

           あまりに可愛いので(親バカね・・) 一粒つまんであげます。

           ぽりっぽりっ。もっとちょうだいっ! 目がキラキラしてるんですよね〜!

           もちろん、ひなも来ます。ぷーたがはかりの上にいても、ジャンプして

           ぷーたに体当たり ぷーた、跳ね飛ばされています(^^;)

           ゴハン(用意)タイム、毎日楽しいです♪


             
            LukeのLIVEの事や、テトランズのお子達(孵ったの!)・・ アベやコリの近況

           いっぱい書きたい事があるのですが、更新追いつかず orz

           また今度〜〜〜♪


 ぽちっとして下さいな〜♪
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ   
   


    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷーたくん、おとなしくてかわいいですね
うちの誰かさんとは大違いだわ・・・
うちのご飯タイムは戦いです。
最初はかわいく「ちょうだい」って甘えてくるのですが・・・・・
あまり待たせるとガシガシとケージをかじり、猛獣へと変身します
Pigeon
2008/10/26 17:22
ああ〜!!ぷーた君かわいいでぇ〜!!
安寿もな、オヤツおねだりするときは、
ごっついカワイイお顔になるねん!!
ぷーた君の子やなぁ〜!!!

ひ、ひなちゃん、ぷーた君を跳ね飛ばすん??
安寿もオヤツもらうときは、オレに体当たりしてくるんやで!
姉妹やな〜!!!
権造
2008/10/26 21:31
Pigeonさん
ぴーちゃん、お元気なのですね!!
最初だけですか・・ 可愛いのは(汗)
早くーーゴハンーー!
なんだか声が聞こえてきそうです!

そうですね〜、このはかりの上では
おもいっきり可愛い顔でこちらを見つめてくれます。
ひながやって来ると、ぷーたも一緒になって
妙なジャンプをして何故かふたりで興奮してます(^^;)
ゴハンを持ってサークルに入ると、足元に走ってくるのは
いいのですが、ぷーたは必ずサークルから一歩出て
慌てて戻ってきます(笑)で、何故かひなから
うさパンチを食らっています。。。
それでもめげずに(?)ゴハンちょうだいポーズを
してますよ。。
くまこ
2008/10/28 00:54
権造くん
そんなん言われたら僕、照れるや〜ん。
安寿のおねだりの顔、可愛いんや!
さすが僕の娘やな。うんうん。

そやねん、ひなはな・・
実はすんごい激しいんやで!
はかりに乗ってても跳んでくるねん!!
僕、何回落とされたか・・・。
なんかしらんけど、おかーちゃんがゴハン持って
入って来てくれたら、ひなが僕にパンチするねんで
ちゃんとふたり分持って来てくれるのになぁ。
やっぱりオンナノコは食べ物に関しては
強くなるんやな・・・。
ぷーた
2008/10/28 01:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
更新が・・ ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる