ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS おニューのおうちやで〜〜

<<   作成日時 : 2008/10/13 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


           ぷーた 「わぁ〜!おかーちゃん、僕らにおうち買ってきてくれたん?」

 
           くまこ 「そやで〜!スタジオ行った日に、早く着いたからペットショップに
                寄っててん。そしたらこのおうち見つけてな〜!これやったら
                ぷーたん ひなたんも入れるやろ〜?Lサイズなんやで!」




画像


           ぷーた 「どれどれ、入ってみよ〜

           ひな 「ひなは上が気になりましゅよ〜。」




画像


           ぷーた 「ほんまや〜、中も広いで〜!これはええなぁ♪」

           くまこ 「気に入ってくれたん?よかったぁ




画像


           ひな 「ひなはやっぱり上に乗るのが落ち着きましゅ

           くまこ 「そっか〜! まだ小さくてぷーたとサークルで離れてた時も
                私の背中に乗ってたもんなぁ。ひなは高い所好きなんやなぁ!」

           ひな 「そうなんでしゅ。遠くが見渡せて楽しいんでしゅ!」

           ぷーた 「ひなは、おかーちゃんの背中にのって
                 よくお父ちゃんの方見てたよなぁ!ひなが落ちひんか
                 心配やったんやで〜。高い所にのっても気つけなあかんで〜!」

           ひな 「はい、わかりましたでしゅ

           くまこ 「ぷーた、お父ちゃんらしさが出てきたねぇ!
                気に入ってくれてよかったぁ!」



  高い所が好きなのはお父ちゃん譲りです〜
  ママはどうなのかなぁ〜(^^)
  ぽちっとしてくださったら嬉しいです〜〜♪ にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お任せ下さい。
うっ子ママは独身時代、へやんぽに飽きると当時二階だった自分のケージにひょいとジャンプして帰宅したものです。
…んなわけで、うっ子の場合高い所好きというより、高い所征服うさなのです。
ちなみに、妊娠してもやっちゃいそうな雰囲気だったので、一階に引っ越しました。
ミミラ
2008/10/13 02:19
ミミラさん☆
そうでした!
うっ子ママの武勇伝、聞いていましたね!
2階に飛び乗るなんて。。さすがです!
そういえば、ひなはミミラさんちにいる時から
サークルにのぼったりしてたんですよね(^^;)
ぷーたもサークル越えが得意だったし・・
ジャージーはちっとも大人しくないですよね
くまこ
2008/10/14 22:12
ぷーたパパ、ひなちゃん、新しいお家、よかったでちゅ〜!!
うらやまちいでちゅ!!
安寿のお家には紙でできたお家ちかありまちぇん・・・
おかんたんはおケチでちゅ。。。

安寿も高いトコだいちゅきでちゅよ!!
高いトコからにいたんやおかんたんを見ると
ちょっとえらくなった気分になるでちゅ!!
ひなちゃんも偉くなった気分になれまちたか??
安寿
2008/10/15 00:09
安寿ちゃん☆
新しいおうち、パパがよく入ってましゅ♪
ひなも入るとちょっと窮屈でしゅ。
安寿たんと権造おにーたんの
紙でできたおうちも楽しそうでしゅよ!

偉くなった気分になりましゅね!
パパと一緒に上に乗るのも楽しいんでしゅよ!
ひな
2008/10/16 01:22
はじめまして〜先日は私のブログへご訪問ありがとうでした〜(*^_^*)
実はウサギも飼ってみたいと密かに思っている私です(笑)
でも今は魚と鳥で手一杯なので…我慢我慢。
めちゃくちゃ可愛らしいウサちゃん達ですね〜♪
私、ウサギの品種にはぜんぜん詳しくないんですが、ジャージーウーリーっていう種類なんですか?
毛がものすごくフサフサですね♪(なでなでスリスリした〜い♪)
nyanko
2008/10/21 14:42
お久しぶりでーす(^^;
おぉ、ニューアイテムのハウスが登場ですか!!
ひなちゃんは上に乗るのが好きなんですね♪
得意気にモデルポーズ決めてるひなちゃん可愛いなぁ〜♪(*^ ^*)
to-min
2008/10/22 09:14
nyankoさん☆
うさぎもいいですよ〜〜!
でも、すでにかなり賑やかですよね!
お世話が大変そうですが、みんな可愛いから
大変さも吹っ飛びそうですね♪
そう、ジャージーウーリーという種類のうさっこです!
平均1.3キロ、長毛種だが手入れはしやすく
大人しくて懐きやすい。。。
だそうです・・が、うちの親子は大人しくないです!!
ふたりとも体重オーバーですし(^^;)
なでなでスリスリ、いつでもしに来てくださいよ〜〜
(すごい田舎なのですが・・)
くまこ
2008/10/25 00:01
to-minさん☆
このハウス、Lサイズなんですよ!!
ゆったり入れてよかったねぇって見てたら
ふたり一緒にむぎゅむぎゅになって入っていました(^^;)
ひなはよく上に乗っています。
そして、足をはみ出して伸びてます・・
モデルポーズは何かの上でないと出来ない!?
くまこ
2008/10/25 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
おニューのおうちやで〜〜 ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる