ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS ラブラブサイズ

<<   作成日時 : 2008/11/09 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像


           ひな 「みなしゃま、こんにちわでしゅ

                ひなは最近、量りの上がお気に入りでしゅ。

                みなしゃまは、お気に入りの場所はありましゅか?」


  
           くまこ 「そこや、新しいおうちの上によくいるなぁ〜〜

                なんかの上に乗ってると落ち着くんやなぁ!」




画像


           ぷーた 「僕もなんかの上に乗ってると気分がええで〜!

                 でも、いつもひながこうやって一緒に乗るって言うんやで〜。」


           ひな 「いつでもパパと一緒にいたいのでしゅ♪」


           くまこ 「仲ええなぁ! それ、もう少し大きかったらええんやけどなぁ。

                LLサイズ、いや、ラブラブサイズってないんかなぁ!」


           ぷーた 「メーカーさ〜ん、ふたりで入れてふたりで乗れるの作って〜!」


           ひな 「ひなからもお願いしましゅ〜〜!」


  ふたりだとちょっと・・ギュウギュウですねぇ〜(^^;)
  
  ぽちっとして下さいね♪♪ → にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ 



              更新、たまにしますので、また見にきてくださいね!
           
               (写真がたまる一方でございます・・・・・。)
                
                 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに、二人じゃちょっと厳しいサイズかな?
でも、これから寒くなるので、暖かくていいかもね。

そうそう、この頃まめを抱いてると、あったくて気持ち良い季節になって来ました。
夏場はお互いに暑苦しかったですけどね
博多のおじさん
URL
2008/11/09 18:20
博多のおじさん
入れても、方向転換が出来ないようです(笑)
寒くなるからと、買ってみたのですが
やはりふたりでは厳しいですね〜

まめくん、いつも大人しく抱っこされていて
うらやましい〜〜
夏は暑かったでしょうけど、(汗)
これからの季節はいいですね!!
私もいつまでもふたりにくっついてしまいます〜
くまこ
2008/11/10 00:49
はじめまして♪
院長先生のところからたどりつきました、うさひなと申します。
ブログタイトルにつられて来たのですが、
我が家のうさぎの名前が雛姫(ひなき)というんです♪
で、《うさぎのひなき》でうさひなです★

しかもジャージーウーリーなんですね♪
ジャージーウーリーっていう種類を知ったのはごく最近なのですが、
うさぎの森っていううさぎ専門店のサイトで、
新しいパパうさぎさんに白くて赤い目のジャージーウーリーの子がいたんです♪
それが雛姫にとてもよく似ていたんです。
雛姫はミニウサギなので、いわゆる雑種?なのですけど、
あの毛質や長毛な感じが良く似ていて、
どこかにこの血が流れているに違いない!・・・と思ったのです♪
なので(?)とっても親近感を感じてしまい、思わずコメントさせていただきました★

しかもとっても可愛い仲良し親子さんですねー♪
また覗きに来ますー☆

いきなり長文失礼しました★
うさひな
URL
2008/11/11 00:44
うさひなさん
はじめまして!
うさちゃん、雛姫くん(ちゃん?)っていうのですね♪
白くてモコモコしてて可愛いですね!
きっと、長毛種の血が流れているでしょうね(^^)
確かにジャージーっぽく見えますね〜
他の長毛種よりも似てる感じがしますね!

うちの親子はラブラブ過ぎて毎日癒されていますよ♪
よかったらまた来てくださいね〜
くまこ
2008/11/11 21:33
これから寒―い冬。
ひなちゃん、もっとぷーたくんにくっついていくんでしょうね。
もし、もし・・・うっ子とるる太がカップルなら、
4Lサイズぐらいじゃないと・・・。
ごろ寝ソファ、Lサイズでもすでに1うさではみ出している
うっ子さんでした。


ミミラ
2008/11/11 23:55
ミミラさん
そうですね〜
寒い季節はくっついて暖めあってますね〜
暑くてもくっついていましたね(><)
私も1.8キロ位になってふたりの間に
入りたいです〜〜
うっ子ちゃんとるる太くん、
4Lサイズ!!ですね(^^;)
特注でないとありませんね・・・。
あ、はみ出してるんですね(><)うっ子ちゃん!
そういう所も好きって、ぷーたが言ってますよ♪
くまこ
2008/11/12 00:30
これから寒―い冬。
ひなちゃん、もっとぷーたくんにくっついていくんでしょうね。
もし、もし・・・うっ子とるる太がカップルなら、
4Lサイズぐらいじゃないと・・・。
ごろ寝ソファ、Lサイズでもすでに1うさではみ出している
うっ子さんでした。

ミミラ
2008/11/12 00:46
ごめんなさい。
二回も投稿してしまった…。
ミミラ
2008/11/12 00:50
ミミラさん
いえいえ、気にしないで下さいよ〜〜
くまこ
2008/11/12 01:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラブラブサイズ ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる