ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS ガチャピンとムックのサイン

<<   作成日時 : 2008/12/01 23:29   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


          くまこ 「見て見て〜〜!ガチャピンとムックの直筆サイン入りポストカードが

               抽選で当たったんやで〜〜!」



画像


          ぷーた 「へえ〜、よかったなぁ。 

                で、ガチャピンとムックて誰や?」


          くまこ 「えーー、知らんのぉー。国民的アイドルやのに。

               ガチャピンは何でも出来るかっこいい奴なんやで!」



画像


          ひな 「おかーたんは、アイドルのサインもらって喜んで

               ミーハーでしゅね〜。」


          くまこ 「へへへ〜。飾っとこうっと。

               あ、ぷーたん、ひなまくらしてもらってるんや〜。」



画像


          ぷーた 「ええやろ〜。フカフカであったかーて気持ちいいで!」



画像


          ぷーた 「おかーちゃんもひなまくらしてもらう?」

           
          くまこ 「わぁ〜〜 私もしてほしいわぁ♪」


          ひな 「おかーたんはダメでしゅ。まくらしてあげるのはパパだけでしゅ。」

            
          くまこ 「うぅ。。。やっぱりなぁ。。。」



画像


          くまこ 「ひなたんの足でも眺めてよ〜っと。。」



  ひなまくらしてほしい人はぽちっとしてくだしゃいね!
  にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
くまこさん、お久しぶりです〜
スゴッ!!このサイン☆
二人のお顔になってて可愛いですね☆
ひなちゃんオリジナルひなまくら、
そのゴージャスでふっかふかなトコに、
コロンチョしてみたいですー!!
あっ、パパ限定なのね(泣)
ぷりんママ
URL
2008/12/02 15:37
ぷりんママさん
そうなんですよ、顔になっててなんだか可愛い
あの手でペン持ったんだーって想像しました。
ぷーたは毎日ひなまくらしてもらってて
うらやましいです♪
たまにこっそり仲間によせてもらってます☆
くまこ
2008/12/02 22:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ガチャピンとムックのサイン ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる