ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もサンタさん来てくれたよ

<<   作成日時 : 2008/12/25 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


                ぷーた 「ひな!サンタさんが来てくれたで!」




画像


               ひな 「わぁ〜い サンタさん、いつの間にか来てくれたのでしゅね!」

               くまこ 「ふたりともよかったね〜♪
                    おいしそうなもんがいっぱい入ってるなぁ!
                    お皿に出してあげよう〜か〜。」 




画像


               ぷーた 「久々のえん麦や〜!大麦もおいしいなぁ!」
              
               ひな 「ひなもいただきましゅ〜♪」




画像


               くまこ 「おいしいみたいやなぁ〜!私も食べよかな。。」

               


画像


               ひな 「パパー、おかーたんにも分けてあげましゅか〜?」

               ぷーた 「えっ!おかーちゃんにはあげなくてええで〜!
                     あれ以上ごっつぅなったら、えらいこっちゃで。。。」 

               くまこ 「ぷーたん、何か言うたか〜?」

               ぷーた 「え・・・ 何も言うてへんで。。。




画像


               くまこ 「まつぼっくりももらえてよかったなぁ。ふたつあるし、
                    ひなとケンカせんでええなぁ!」

               ぷーた 「前はひなが独り占めしてたもんなぁ〜。
                     思う存分齧れるで〜!」




画像


             ひな 「パパ、寝てしまいましたでしゅ。サンタしゃん!来年もヨロシクでしゅよ〜

             くまこ 「きっと来年も来てくれるで〜



 私はロールケーキを主人と半分コしましたよ〜
 うさぎブログランキングに参加中です〜♪
 ぽちっとヨロシクです〜→にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
    




 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ステキなプレゼントだね^^よかったね!!
仲良く二人で分け合える♪いい雰囲気♪
ひなちゃんもぷーたくんもいい子だもの。
来年も絶対サンタさん来てくれると思うよ〜!
ももた
2008/12/26 00:40
ぷーたくんもひなちゃんも良い物もらったね♪
美味しそうに食べて……、ん〜、カワユス(*^ ^*)
うちのお嬢様にはサンタさんは来なかった模様です(^^;
いや、まぁ、プレゼント代わりにストックのおもちゃ放出しましたけどね(笑)
to-min
URL
2008/12/26 08:47
いいなぁ〜。ぷーたくんとひなちゃんの所にはサンタさんが
来たんだね〜!!うりとミルの所には来なかったって・・・。
私はうり&ミルサンタに癒して貰いましたけどね(*^^)v
まりうり
URL
2008/12/26 21:05
お!
ももたさん発見

松ぼっくりはうさぎさん大好きですよね!
うちも与えるとぶん投げて遊んでますわ

素直な子でいたら、来年だって絶対来ますよ!
あんず
URL
2008/12/26 22:07
ももたさん
そうですね〜、ケンカはなかったです(笑)
でも、必ずひなはぷーたのお皿から奪うんですよね
そういうとこも好きなのですが(^m^)
昨日、ももたさんとこのリース見て感動してましたっ


to-minさん
サンタさん、いろいろ迷ったそうですが
やっぱり食べ物でしょ という事でした!
まつぼっくり、ぷーたがしっかり横に置いて
寝てたのでちょっと感激してしまいました
ちかちゃんも、おもちゃたくさん嬉しかったでしょうね
くまこ
2008/12/26 23:26
まりうりさん
うりちゃんとミルちゃん、めっちゃカワイかったです〜
新しいおうちでのふたり、楽しそうでした♪
あ・・、今も書き込みが出来ないんです。。(寂)
ここは携帯圏外だし・・(><)
ぷーたとひなは、プレゼントにかぶりつきでしたよ〜!

あんずさん
ももたさんとは大阪で兎宴会でご一緒させて
いただいたんですよ〜〜
(初対面でしたが変隊長っぷりを確認させていただきました)
それ以来、すももちゃんとももたさんの作品に
惚れてますの・・・(*^^*)
あんずさんちでも、まつぼっくり飛んでますか!
うちも飛ばして遊んでます

くまこ
2008/12/26 23:41
くまこさん、ご無沙汰してしまいごめんなさい。
ひなちゃん、大変でしたね。元気になってよかったです。
仕事があると自分がパニックになってしまいます。
だいやも人事ではなく、心配の毎日です。
ぷーたくんはいつもやさしいね(*^_^*)

クリスマスプレゼントたくさんもらえて
よかったね♪我家は何もなかったなぁ〜
今年はくまこさんとお話できて嬉しかったです。
いつも滞ってるブログですが、来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
yoshie
2008/12/31 15:52
くまこさん、ぷーた君、ひなちゃん、
あけましておめでとうやでぇ〜!!

おお!!ぷーた君、ひなちゃん、サンタさんにエエもんもろたんやな〜!!
オレントコはな、デッカイ箱をサンタさんが持って来てくれたらしいねんけど
なんでか「うさぎ庵」って書いてあったで。

今年もな、くまこさん、ぶーた君、ひなちゃんに
エエコトいっぱいの楽しい年になるように祈ってるでぇ〜!!
今年もよろしくやでぇ〜!!
権造
URL
2009/01/01 12:47
yoshieさん
ひなが初めてうっ滞を経験し、乗り越えました。。
私はおろおろしてしまいましたよ・・・
yoshieさんもお仕事の時には心配ですよね(><)
ぷーたもひなもお互いが思い合っています(^^)
今はひながぷーたの体も毛繕いしてます♪
でも、毛を飲み込み過ぎないか心配です。。

プレゼントの入ったブーツにはりついていました^^;
だいやちゃんと晃姫ちゃんには、いつも新鮮な野菜を
手作りしてくれる人がいますよね♪
私もブログを通じてお話できて嬉しいです(^^)
こちらこそよろしくお願いします!

くまこ
2009/01/03 00:09
権造くん
あけましておめでとうございます〜〜!!
ぷーたもひなも、おいしいって喜んでて
サンタさんも満足満足って言うてたよ〜!
権造くんとこは、うさぎ庵さんがサンタさんの
代行してくれはったんやね〜♪

いろいろあったけど無事新年を迎えられたよ〜!
私達も、おかんさん、権造くん、安寿ちゃんにとって
良い年になるように願ってますよ〜〜!
こちらこそ今年もヨロシクね♪
くまこ
2009/01/03 00:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年もサンタさん来てくれたよ ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる