ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS ぷーたん王国模様替え

<<   作成日時 : 2008/12/05 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


           くまこ 「さぁ〜てと。あんた達のおもらしもヒドイ事やし、

                ちょっくら模様替えでもするか〜。

                ゴトゴト。ガサガサ。

                あー、ぷーたん邪魔せんといて〜。」


           ぷーた 「おかーちゃん何してんのー。」
 
   
           ひな 「これは何でしゅか??」 



画像
 

           くまこ 「ふぅ。終わった〜。 これでどうや!!

                あちこちでチッコ出来るで!」



画像


          ぷーた 「大きなトイレやな〜。牧草食べようっと。」


          くまこ 「ふむふむ。おちり、はみだしてないぞ!」 



画像


          ひな 「オレンジ色でお部屋が明るくなりましたでしゅね〜!」


          くまこ 「ほんまやなぁ〜。あ、ひなたんのおちり・・微妙。。」

               

画像


          くまこ 「 あああー!! ●が・・・

               袋から出した瞬間に網目小さっ!て思ったけど

               やっぱり落ちひんかぁ。。 まぁ、ワンコ用やしなぁ。

               チッコを受けてくれるだけでもいいかぁ。。●はホウキで掃除したらいいしな。」



画像


          ぷーた 「おかーちゃん、苦労してるんやなぁ。。」

          
          くまこ 「誰のせいやっ。 まぁ、可愛いあんた達の為なら何でもするさ。。」


              このブログの名前になったきっかけである
              ぷーた独身時代の 「ぷーたん王国」   ⇒2006 7/14の日記へ 



 うさぎブログランキングに参加してま〜す
 ぽちっとヨロシクで〜す♪
 にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはぁ〜
うちも●ちはほうきで取ってますよん(笑)
足の裏が濡れないみたいでいいですね。
そして、素敵なおうちですね。
うさ子
2008/12/05 21:38
ちょっとご無沙汰しててごめんやでぇ〜!!
おお〜!!お部屋リニューアルしてもろたんや!
おトイレいっぱいやから、ちっこも安心やな〜!!

ひなちゃん、トイレに乗り方がビミョウやで〜!!
安寿はそ〜いう乗り方してな、
ちっこを場外ホームランするんやで!
ひなちゃんは、お行儀エエから、ホームランせえへんのかな〜??
権造
URL
2008/12/06 21:08
うさ子さん
そうなんですか〜、ブッチちゃんとこは
●が落ちるのかなぁって思っていました。
実は、ブッチちゃんとこのおトイレを見て
これだって思ったんですよ〜〜
あちこちにお漏らしして体にチッコがついていたので
変えてよかったです!

くまこ
2008/12/08 21:08
権造くん
おトイレいっぱいにしたけど、たまに
すみっこにチビッてるよ・・・
でも、前よりもティッシュ使う量が激減したよ!
ひなもぷーたも安寿ちゃんのように
場外ホームランしてたよ〜〜
今はちょっとましになったかな!

最近 権造くんとこにコメント書いても
禁止文字エラーって出てしもて
ちっともコメント出来ないねん。。。
なんでかなぁ。。
くまこ
2008/12/08 21:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぷーたん王国模様替え ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる