ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスですねぇ

<<   作成日時 : 2008/12/25 00:47   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


            我が家のうさっこ達にもサンタさんが来てくれましたよ〜。

           その様子は後日。。 ど〜も睡魔に好かれちゃって(^^;)

           


画像


            ふたりともサンタさんからのプレゼントに夢中になってます。





画像


            おまけ   アベニーパファーぶるちゃん♀です。 一番フグらしい体つき

           そのおなかでポヨンポヨンしてみたい・・・・・(^^)



 にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ うさぎブログランキングに参加してま〜す♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
メリクリです♪
おぉ、ひなちゃんとぷーたくんにもサンタさんが来たんですね!!
なにを貰えたのかなぁ〜??(^o^;
to-min
URL
2008/12/25 09:28
お邪魔します。 初コメですがよろしくお願いします。

我が家におサンタさん来たようです。
私には来ませんでしたが・・・(涙)
サンタさんは素直な子にはいつまでも来るようです。
きっとひなちゃんとぷーたくんも、素直でいい子なんでしょうね

メリークリスマス
あんず
URL
2008/12/25 10:48
to-minさん
おいしいーもんがいっぱい入っていましたよ〜
バナナ えん麦大麦ミックス 干しマンゴー
まつぼっくり。。。
毛がまだお腹に残ってるかもしれないので
糖分のあるものは後日あげます〜(^^)
(換毛期には糖分をあげないほうがいいらしいです)
ちかちゃんとこにはサンタさん来てくれたかな?
くまこ
2008/12/26 00:13
あんずさん
はじめまして〜!
コメントありがとうございます〜〜
あんずさんとこのうさちゃんにもサンタさん
来てくれたのですね〜(^^)
素直な子のとこに・・そうなんですか〜。
だから私には来ないのね(><)
うちのコたちは・・いいコ?
仲はいいですが(笑)
いやいや、毎日癒してくれるいいコたちです〜
くまこ
2008/12/26 00:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマスですねぇ ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる