ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS おなか冷えるで〜

<<   作成日時 : 2009/01/18 23:50   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


            ぷーた 「ひなー、おなか出して寝てたら冷えるで〜。」


            くまこ 「ほんまやなぁ。白いおなかが丸見えやなぁ。




画像


            くまこ 「しっぽ可愛い〜〜♪ 触ったら起きてしまうやろなぁ。」




画像


            ぷーた 「おかーちゃん、我慢やでっ!!」


            くまこ 「はぁ〜い。。」




                            次の日 




画像


            くまこ 「ありゃまぁ。ぷーたんもおなかほっぽり出して寝てるやん。」




画像


            くまこ 「んでもって、親子で定番の白目や・・・





 おなか出して寝てると布団かけたくなりますね〜(^^)
 ブログ村ランキング参加中です〜
 ぽちっとお願いします〜〜
  にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ 


 休みの日に書き溜めしたので連続更新だ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほわぁ〜♪
ぷーたくんもひなちゃんもまっちろお腹ぁ〜♪(〃▽〃)
こんなお腹を見てると……、ばふぅ〜!! っと顔を埋めたくなる衝動に駆られてなりません(笑)
ひなちゃんのもふもふちっぽ♪も……、さ、さわりてー!!(核爆)
to-min
URL
2009/01/19 10:20
to-minさん
うんうん、わかります〜♪
思う存分顔を・・・ うーむ、出来たらいいなぁ
横っ腹には、こそーりとした事があるのですが
ちかちゃんはおなかも小さいんでしょうね(^^)
ひなのしっぽには毎日誘惑されてます(*><*)
くまこ
2009/01/19 23:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おなか冷えるで〜 ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる