ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS かまくらでしゅ♪

<<   作成日時 : 2009/01/21 14:27   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

画像


              ひな 「わぁ〜い♪ かまくらでしゅ〜〜!
                   パパもこっちに来てくだしゃい!!」




画像


              ぷーた 「これが、かまくらってやつかぁ!
                    中は暖かいって聞いたけど、全然暖かくないで!」




画像


              ひな 「パパ〜、雪の上は冷たいでしゅよ〜〜!」




画像


              ぷーた 「こっちは何かあるんかなぁ?」


              くまこ 「あ、あかんで〜!川の水が流れてる水路やし、
                   落ちたら寒いで〜〜〜!」




画像



              ひな 「パパとラブラブできるおうちでしゅ!
                  残念ながらおかーたんは入っちゃいけましぇん!」


              くまこ 「入れへんのは十分わかってるで・・・。」




画像
 
              
              くまこ 「ふたりで入るのにぴったりサイズやったなぁ〜♪
                   そうやって並んでると可愛いで〜!」


              ひな 「パパと一緒だから楽しいでしゅよ〜!」


              ぷーた 「寒いけど、雪遊びもええなぁ!」


              くまこ 「風邪ひいたらあかんし、帰ろうか〜。」


              ぷーた&ひな 「はぁ〜い。」




 一番楽しんでたのは私だったりして・・(><)
 うさぎブログランキングに参加してます! 
 ぽちをおひとつ
  にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ





  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
わわわ!! (ものほんの)かまくらだぁ!!
てっきり わらっこのかまくらハウスだと思ってしまった(^^;
to-min
URL
2009/01/21 17:14
凄〜い!!かまくらだっ(^^♪
いいなぁ。ぷーたくんとひなちゃんラブラブだね〜。
絵にもなるし、羨ましいです。
まりうり
URL
2009/01/21 20:19
to-minさん
ものほんでっせ〜〜(笑)
夕方に撮ったので少し暗いのですが、
一度ふたりを入れてみたかったので
私は満足です〜(笑)

まりうりさん
かなり積もったので、つい作って
しまいましたよ〜〜
今は融けつつありますが、また降るでしょう〜
絵になりますか〜?(^^)
そわそわして動いてたので
撮りにくかったですよ〜〜
くまこ
2009/01/23 21:34
可愛い〜(*^_^*)
ぷーたくんとひなちゃん、
今年もラブラブなところを
いっぱい見せてね♪
すごい雪が降ったのですね。
本物のかまくら、ステキ♪
ぴったりのサイズで、絵になってますよ〜
yoshie
2009/01/24 15:01
yoshieさん
いっぱい積もった雪を見てたら
急につくりたくなってしまいました〜
ふたりの反応が気になったのですが、
こわいこわいって感じではなく、
雪に興味津々でした〜。
今度は人間も入れるサイズにしてみたいです♪
今年もラブラブっぷりを見てください!
くまこ
2009/01/25 20:55
「かまくら」って言うから、藁のかまくらハウスかと思ったら
ホンマモンのかまくらやぁ〜!!!
ぷーた君、ひなちゃん、かまくらでラブラブ
めっちゃ楽しそうやぁ〜!!!
雪の中でもふたりでおったらヌクヌクやな〜!!
権造
URL
2009/01/26 00:08
権造くん
そうやで〜〜
ホンマモンやで〜〜♪
真っ白な雪のかまくらの中でふたり、
可愛かったで〜!(親バカ)
ぷーたの毛に雪が絡まってたよ。
ひなにはついてなかったから、毛質が違うんやなぁって
思ったよ〜。ふたりだからヌクヌクやね!
権造くんちにもかまくら送ってあげたいなぁ〜(^^)
くまこ
2009/01/26 10:36
ブログにコメントありがとうございました♪
遊びに来たらこんなに可愛いショットに感激です。
かまくらがとってもお似合い。
自分の子も可愛いですけどうさぎさんたちはどのこもみんな
可愛すぎますね♪
mika
URL
2009/01/27 22:39
mikaさん
見に来てくださったのですね〜(^^)
短時間でしたが、とても楽しく
かまくらで遊んでもらいました(?)
ずっとふたりはサークルの中なので、
たまにはお外もいいかなぁなんて(^^)
そうですよね〜、
どこのうさちゃんを見てもカワイイーーって
騒いでしまいますね(^^;)
くまこ
2009/01/29 00:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かまくらでしゅ♪ ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる