ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS おかーちゃん幸せやで

<<   作成日時 : 2009/01/27 00:15   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


              くまこ 「ぷーたんの・・・ここが好きやわぁ




画像


              くまこ 「なんとも言えんなぁ♪」


              ぷーた 「おしゃれやろ〜?」


              くまこ 「うん、ビシッと決まってるねぇ!」




画像

 
              くまこ 「ひなたん、またはかりの上でまったりしてるんかいな〜♪」


              ひな 「はい、ここはとっても落ち着くのでしゅ。」


              くまこ 「そんな小さいとこでなぁ。(^^)
                   こんな風になんでもない日常があるって、幸せな事なんやなぁ。。
                   一緒にいられてほんまに、おかーちゃん幸せやで!」


              ぷーた 「おかーちゃん、僕らも幸せやで!!」


 
 何連休もあって、どーんと旅行行ったり買い物したり
 はぁ、そんな事したいわーって思うことがあるのですが、
 (私だけ正月に連休が無かったのを根に持ってる ^^;)
 何事もなく、うさぎや熱帯魚たちと過ごせるだけで
 これって最高の幸せやんな・・・ってしみじみ思うのです。。
 腰痛はあるけど、健康でいられることって本当にありがたいですね。
 いつどんな事が起きるかわからない。。毎日を懸命に生きていかなければと
 最近思いはじめました。

 ぽちっとしてもらえたら、もっと嬉しい
 (それも贅沢??)
 にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ


                   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
連休……、素敵な響きですよね(T▽T;
自分も連休になることはそうそうない(特に年末〜年度末は)ので、
何連休!!とかニュースで聞くと、
ふざけるなー!(--#)とか思ってしまいます(苦笑)
まぁ、まったりとした日常で癒されるしかないんですかねf^_^;
to-min
URL
2009/01/27 08:18
連休かー。
良い響きですよねー。でも、私は平日の休みが結構好きです。
まめと何処かに出かけるのも、ゆっくり出来るしね。

かまくら、凄かったです。来年挑戦して見たいと思いました。
アベニーちゃん達もゆったりした気分でいいなー!!

実は、うちの奥さんの会社は事務所におかめインコが放し飼いになってるらしいんです。
どんな会社や!!
どうも、おかめインコを狙って様な気がします。
自分で面倒を見るなら飼っても良いと思ってますが・・・
(うちの奥さん、こども見たいな性格だから)
又、おじさんが面倒を見る事にならないと良いのですが・・・

まめをだっこして、肩におかめインコが乗ってるおじさんって・・・

恐すぎる!
博多のおじさん
2009/01/27 12:24
to-minさん
そうですか〜、連休とはあまり縁がない・・?
のですね〜〜(T_T)
盆・正月・ゴールデンウィーク・・・
今年は9月にも連休がありますよね
思わずお怒りモードになるの、
すっごくわかるんですけど(笑)
まったりゆったりおうちで愛ウサと。
最高の癒しの時間ですよね
くまこ
2009/01/29 00:26
博多のおじさん(さん)
やっぱり「さん」はふたつ要るのかな・・・(?_?)
平日のお休みもまめくんと一緒なんですね〜(^^)
確かに、土日祝って人が多いですよね〜
私は平日ばかりなのですが
かまくらは、この間買ったばかりの
ステンレススコップでざっくざく雪を集めて
作ったんですよ〜〜!ふたりが入ってる姿が
見たくて・・・
今度はまめくんもかまくら体験させてあげて下さい!
アベニーは、こちらの視線を感じると水槽前面へ
ふよふよと泳いで出てくるんです〜
主人もアベニーに夢中な様です(^^)
え、奥様の会社って・・・
いい会社にお勤めですね!!
おはよう〜って飛んできてくれるのかな??
カワイイから、狙っておられるかも(^^;)
その時はきっと、博多のおじさんも
世話したくなるかも??
んー、ホワッツマイケルに出てくるおじさんを
思い出しました。。(歩いてるだけで動物が寄ってくるの)
くまこ
2009/01/29 00:39
くまこさんちは、いっぱいのお仲間に囲まれていますね♪
賑やかでいいですね。
銀次1人にお金がかかる〜なんてぼやいてられませんね。
でも1度お家に迎え入れるとどの子もみんな可愛くて
大変だけどお世話に追われますよね〜。
でも幸せで和むひと時っていいですよね。
mika
URL
2009/01/30 10:15
上のコメント変ですね(笑)
『お世話に追われて大変だけど』・・・ですね(笑)
そそっかしくてすみません。
mika
2009/01/30 10:17
mikaさん
いつの間にかいっぱいになってしまいましたよ〜
みんな可愛くて大切な家族です♪
私は自分の欲しいものを少し我慢して
うさっこや、熱帯魚たちの用品を買ってます〜
まぁ、それが私の欲しいものに当たるのですが
mikaさんとこは、お子様もいらっしゃるから
何かと忙しそうですね!
小さい頃から命の大切さとか教えられて
とても良いと思います〜〜

あ、私はよく変な日本語になってるので
気になさらないで下さい(^^;)
くまこ
2009/01/30 22:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おかーちゃん幸せやで ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる