ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS 内緒話やねん

<<   作成日時 : 2009/01/30 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


                 ぷーた 「こそこそこそ。。。。。」




画像


                 ひな 「パパー、くすぐったいでしゅ〜〜。」


                 くまこ 「何を内緒話してんの〜?」


                 ぷーた 「内緒やで〜。」


                 くまこ 「そっか。おかーちゃんには内緒か・・・。(T_T)」




  ぷーたに耳元でこそこそと話されてみたいっ
  うさぎブログランキングに参加してます〜
  ぽちっとヨロシクです♪↓
  にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ん〜、ぷーたくん 何の内緒話かな??
おかーちゃんに内緒ってことは、きっとおかーちゃんの悪口……(笑)
おやつあんまりくれへんとか言われてるんちゃうの?(^o^;
……って、それは我が家だ orz
to-min
URL
2009/01/31 09:08
to-min
そうだったのか〜(><)
糖分の多いパパイヤとか控えてたから
最近ケチや・・とか言ってたのかも(^^;)
え?ちかちゃんも!?
ほんとはいっぱいオヤツあげたいんですけどねぇ
どこのおうちも葛藤されてるでしょうね〜
くまこ
2009/01/31 23:23
w(゜o゜)w オオー!
親子でおかーちゃんの悪口ですか?
それは絶対パパイヤのことですよね。

あー新米の私はご褒美に!と渡されたパパイヤとパインを
与えすぎてました。
きっとあの膨らみの元は糖分ですね。
葛藤開始だわ。
mika
URL
2009/02/01 10:16
わぁ〜!!!内緒話してるトコ、めっちゃ可愛いでぇ〜!!!
ナニ話してるんか教えて欲しいでえ!!!
安寿もな、オレに内緒話してくれるで!!
だいたいは
「今日もオヤツがちょびっとでちた。
おかんたんはとってもおケチでちゅ!」
って話なんやで!

権造
URL
2009/02/01 23:28
mikaさん
うわーー
mikaさんまでーー
やっぱりパパイヤの事でこそこそ話を・・(T_T)
オヤツやーって走り寄って来た時に、ペレットを
口元に持ってってあげたら、「なんで?」って顔して
食べています(笑)
早速、葛藤開始ですか!
銀次くんはまだこれから大きくなる為に栄養が要るけど
オヤツの量は気をつけないと・・(><)
「もっとちょうだい」のカワイイお目目に
負けないようにしてください〜(笑)
(自分に言い聞かせてるのかも ^^;) 
 
くまこ
2009/02/02 00:03
権造くん
ひなに最近オヤツ少ないなぁってこそこそと
おかーちゃんに聞こえへんように話してたらな、
「か〜わいい〜」って写真撮られてん。
安寿も権造くんに内緒話するんや!!
え、おかんさんもおケチなんや!でも、
安寿のかわいいお目目にはかなわないみたいやけど〜。
僕、一回ひなと安寿に挟まれて寝てみたいなぁ〜!

ぷーた
2009/02/02 00:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
内緒話やねん ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる