ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS 宇治まで行ってきたよ

<<   作成日時 : 2009/01/11 01:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


 12月9日の話で〜す(^^;)




画像


           くまこ 「ぷーたん、ひなたん ただいま〜〜。
                宇治にある病院におじいちゃんのお見舞いに行って来たで〜。
                もう食べる事も話す事も動く事も出来ないらしいけど
                せめて、おばあちゃんの今の姿見てもらおうと思ってな
                写真持って行ったけど、すんごいよく寝てはってな、
                結局、寝顔だけ見て来たで・・。」


           ぷーた 「そうかぁ。おじいちゃんは、夢でおかーちゃんと話してたかも
                 しれんで〜。会えただけでもよかったんとちゃう?」


           くまこ 「そやなぁ。寝顔やったけど見れたしなぁ〜。
                また宇治に行けたらお見舞い行くわ!」


           ひな 「遠いけどまた行ってあげてくだしゃい!」




画像


           くまこ 「病院行った後に、うさぎのmimiさんも寄ってきたんやで〜。
                そしたら足元にうさちゃんが来てな、
                マフが立派な舞子ちゃんやで!」




画像


           ひな 「ひなもいつかマフが立派になりましゅか?」


           ぷーた 「ひなのお母ちゃんのうっ子ちゃんみたいになってほしいなぁ♪」


           くまこ 「うんうん♪きっとセクシーれでぃになれるよ!」


           ひな 「女を磨きましゅよ〜




画像


           ひな 「わぁ〜 かわいいうさたん達でしゅね〜!」


           
画像


           くまこ 「ほんまに可愛いかったで〜♪
                みんなでむぎゅむぎゅなって寝ててん(^^)
                このコがお母さんやで〜。」


           ぷーた 「頑張って子育て奮闘中やねんな〜!」




画像


           くまこ 「ところで・・・・・」




画像


           くまこ 「あんた達さっきからでろーんと寝そべって。。
                おかえりーとか無いんかい。」


           ぷーた&ひな 「お土産は〜?」 




画像
 

           くまこ 「ちゃんとあるよ!! はい、乾燥レンゲ!」




画像


           ぷーた 「やったー!おかーちゃん、ありがとう!早速食べたいな〜♪」  


           ひな 「ひなも食べましゅ〜!」


           くまこ 「はいはい、仲良く食べてね〜!」




  
        この日の2日後におばあちゃんが部屋で転倒して打撲し、現在寝たきり状態に・・
       痛みは徐々に取れてきたのでゆっくりとリハビリをしてもらおうと思ってます。
       年末には仕事で大失敗をして迷惑をかけ・・・ その日の夜にぷーたの爪きりを
       していたら、切り過ぎて出血・・ 血がなかなか止まらずオロオロして泣いてしまい
       ぷーたをずっと撫でながらごめんごめんと謝ってると、歯をコリコリ。。
       大丈夫やでって言ってくれてるようでした。。。 昨日は、コリドラス水槽の水換えを
       したのですが、ヒーターのスイッチを付け直すのを忘れて約3時間半程ヒーター無し。。
       気が付いた時は水温が21度でした。そういえば動きが鈍い。。ごめんなさい
       寒かった??ヒーターを入れてもすぐには水温が上がらないので高めの水温に
       した水を入れて25,6度に上げました。しばらくするとみんなが動き出してくれて
       ほっとしました。。。もしも気が付かなかったら・・ ぞっとしました。(><)
       なんだか年末年始にかけて失敗続きな私。。 いかんいかん。今年の抱負は
       「脱ダメ人間」なんです。直さなければいけないところ、たくさんありすぎます(^^;)
       一度には直せないので、ちょっとずつ、でもいつかは確実に!!
       みなさんも心機一転、何かを頑張ってくださいね


 がんばれクマおばさん^^;
 にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ うさぎブログランキング
       
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
バタバタしてると、ぽろぽろ取りこぼしが起きちゃいますよね(><)
でも、大事に至らなかったと気持ちを切り替えてがんばりましょー!
ひなちゃんは目指せグラマラスまふ?(^o^;
立派なまふになったら、おっちゃんにもさわらせてぇ〜(^o^;
to-min
URL
2009/01/11 14:07
くまこさん、凹むことって、続くときは続くかもしれへんけど
その後、いっぱいエエことあるで!!!

ひなちゃんもまだマフが大きくなってないんやぁ〜!
安寿もやで!
「巨マフちゃんになりたいでちゅ〜!!」って言うてるわ。
一緒にセクスィーガールになってやあ〜!!
権造
URL
2009/01/12 14:27
to-minさん
落ち着いて何事も出来ればいいのですが・・(><)
そうですね、切り替えて!
ありがとうございます!!
ひなが、「to-minしゃんのシュケベ〜」って
言っておりますが・・(笑)

権造くん
ありがとうね!!
うん、エエこともあるはずだよね!!
巨大マフちゃん(^^;)
安寿ちゃんもうっ子ママのようにセクシーに
なってほしいね!
(私は初対面で我慢できずにうっ子ちゃんのマフを
 触らせてもらったよ〜〜〜)

くまこ
2009/01/13 00:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
宇治まで行ってきたよ ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる